弁当を食べに終わりドームへ!(MC現場でガン見 2007最終)

Posted at 07/10/15 Comment(11)»

10月13日(土) 対折れ竜  18:00 終わりドーム

悲しい 悲しい 悲しい 7 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい
   MC2007 21勝13敗)

記念すべき初のクライマックスシリーズ第1戦目を
情けないとしかいいようのない形で終わった・・・
なんのために名古屋まで強行軍でいったんだか・・・
負けるとわかっていながらも
淡い期待は捨てられずに、終わりドームへ・・・

昼飯も食わずに行ったため、乗り込んだらすぐに
味噌カツ弁当にがっつき、
おかわりをお好み焼きと、特大肉まんで・・・
おいしかった・・・くるぴい・・・

以上・・・
後は、日本一弱いチームの現状を見ただけ!

ふふふっ、暗黒時代へ突入やな・・・
来年のCS出場は、、、また別の日に書こっと。。。
疲労困憊から抜け出せないし・・・

しっかし、今年34戦、参戦した自分に
あきれながらも、ほめてあげたい・・・あほやなと!

"弁当を食べに終わりドームへ!(MC現場でガン見 2007最終)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/10/15

名古屋遠征&34試合参戦お疲れ様でしたぁ☆
あぁ~楽しかった阪神も今シ-ズン終わりかと思うと
なんだか寂しいわ・・・。

ってか、ってか~~~桧山辞めちゃうのね(;。;)
MCの予想大的中やん!

CommentData » Posted by B-MAX at 07/10/15

シーズンおつかれ!!

今年は圧倒的勝ち越しでええ成績やったんちゃうけ!?
ゆっくりオフは過ごして来年また頑張ってや!
活躍期待してるで!!!

桧山、ヤクルトとか行ったら微妙やな。。。

CommentData » Posted by MC at 07/10/15

>かややん、B-MAX

早速のねぎらいコメントありがとう!
愛読者、NO.1,2フィニッシュのコメントはさすがやわ!
今シーズンの愛読、スペシャルサンクス。

オフシーズンは、どうすっかなあ・・・
今シーズンを振り返ってのやつはエントリーするつもりやけどな・・・

それから、
我が進次郎は、来年も阪神や!
ええ加減なガセネタ載せたらあかんわ!!!
いくら新聞売れん状態になったからって。

>B-MAX
MCの来年の活躍ってなんや?
ちょっと笑たわ。

CommentData » Posted by B-MAX at 07/10/16

今シーズンのMCは、34試合しか出場してないからなぁ。。
正直、規定打席達してないで…

アニキを見習って、連続フルイニング出続けんかい!!!
それを来年の目標とせいっ!!!

CommentData » Posted by MC at 07/10/19

さすがに限界や!
34試合は自己記録で、多分もう破ることはないな!!!

アニキも来シーズンの連続フルイニングは
終了ちゃうけ???
まっ、4番としてはもう限界やな!

CommentData » Posted by MC at 07/11/08

エントリーするほどやないから、
ここでコッソリと。

なんと、昨日、我がブログのオフ会を敢行。
参加者は、もちろん愛読者NO.1、2フィニッシュ。

来年のブログの更新はもちろん、オフシーズンの
更新についても激励を受けました。

ということで、オフシーズンも書かなあかんのかなあ。。。

CommentData » Posted by かややん at 07/11/08

えぇ~エントリ-してや!!

オフシ-ズンは選手(特に赤星)についてお願いしまする♪♪


CommentData » Posted by B-MAX at 07/11/09

オフ会開催、おつかれちゃん!
かややんもおつかれちゃん!

しっかりエントリーして詳細レポ頼むわ!!

オフシーズンは、補強、FA、トレード、来シーズンの
選手情報などなど期待してます!

CommentData » Posted by MC at 07/11/09

遠い夢すてきれずに ふるさとにすてた~♪

穏やかな春の陽射しが ゆれる小さな駅舎♪

わかれより~ 悲しみより 憧憬はつよく~♪

淋しさと背中合わせの ひとりきりの旅立ち~♪

CommentData » Posted by かな at 07/11/12

初!!MCさんブログに殴りこみ!!!
先日はお疲れ様でしたー( ´∀`)
サライは最高でした☆☆
じゃ、MCさんの後を歌います♪(´▽`)ノ サンハイッ!!

♪動き~始めたぁ~ 汽車の窓辺を~~~~          
♪流れてゆくぅ~ 景色だけを~ じっと見ていた~   
♪サクラ吹雪のぉ~~~ サライの空はぁ~~~~        
♪悲しいほどぉ~~ 青く澄んでぇ~~ 胸が震えたぁ~~~ ♪(´Д` )   

CommentData » Posted by MC at 07/11/13

>かなさん
はい、殴りこみ確かに受け取りました。
今後も是非殴りこみ続けちゃって!

サビもいいねえ、サライは。。。
虎で傷ついた心を癒してくれるわ~。

"弁当を食べに終わりドームへ!(MC現場でガン見 2007最終)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31