満開・桜・猛虎祭(MC現場でガン見 開幕2連勝)

Posted at 08/03/31 Comment(4)»

3月30日(日) 対横浜銀行  14:00  京セラドーム

! 笑う ! 7対0 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2008 2勝)

いきなり、開幕3連勝スタートとは・・・
いくら相性の良い横浜銀行さんとはいえ、
1,2戦目は、うちより安打数も多かったわけやし、
三浦がおらんかったとはいえ、
貯金ごっつあんでっす。

今日もいつ点数とられてもおかしくない忍から
チャンスを作りながら、4つも併殺で
助けてくれるとは・・・
おかげで3年ぶりの完封勝利を
忍がいただけました、
ぺろっと あっかんべー

しっかし、今日の主役は、新井はんやな!
猛打賞の5打点とは・・・
何にもいうことはないし、
ヒーローインタビューでの謙虚さは、
今年1年通して、謙虚でいきますの表れかな・・・
兄貴と早くお立ち台で揃い踏みしてほしいもんやねえ!
楽しみ~ キス

あと、小兵の平野も、ええよ~。
久々にガッツ溢れる選手がうちに来てくれた。
正直、怪我だけが心配やね、ハッスルしすぎて・・・

さてと、こっからは、今年も出ましたヘッポコ采配!!!
いやあ、ビツクリしたでえ~~~・・・
1回、新井はんの先制タイムリーが出て、
ノーアウト1,2塁で、絶好調4番の兄貴!!!、
さあ大量点目指して、ゆっくり打っていってや~~・・・?
あれっ???
カウント2-3から、2塁の平野がスタート切ってる~~・・・
何とヒットエンドランのサインが出てるやんけ!
ありえへん!!!
それはないやろ、絶好調の4番でっせ・・・
しかもエンドランのサインがファールを挟んで、たぶん3連続・・・
結果は、兄貴の無理やり三振(エンドランやし・・・)、
そのうえ、3塁で平野がアウトの最悪の三振ゲッツー。
はあ、次に誠が止めたバットで、
ダサイタイムリーが出たから隠れたけど・・・

って、へっぽこ!!!
ほんまに君がおらんかったら、去年も優勝間違いなしや!!!

あ~、今年も苛苛させられまくりやな!!!
ええ加減にしてくれよ!


"満開・桜・猛虎祭(MC現場でガン見 開幕2連勝)"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 08/04/02

早速のMC節、全開やないかい!
平野はええ選手やけど、藤関本は同情するわ。
藤本ユニは、底値状態か!

しかし、今年の球児は大丈夫かな!?
球速は変わらんけど、威力がない気がするなぁ。
まぁ、春先やしやったらええけど。

シーツ退団したおかげで、完全広島クリーンアップに
ならんですんでるけど、だいぶカラーが違うふうに
見えるわ、今年こそ鳥谷のHRが伸びてほしい!!!
3割30本で、3番定着や☆

CommentData » Posted by MC at 08/04/02

まあ、しゃあないな・・・

バントができへんけど、守備うまい→あつし
バントはできるけど、肩よわい→けんたろう
足遅いというか、走れない→あつし、けんたろう
バント◎、守備〇、走力〇、ガッツ◎→平野

となってはな!
底値ユニは、関本やで・・・あつしはまだ守備固めで出てきとるからな。

球児は、心配ないはずや!

でも、ほんまに去年の守備固めの外人が、
もしも3or5番打ってたら、
もう広島に足向けて寝られてへんとこやったな!
感謝感激、雨、嵐なんは、今もやけど・・・

チキンは、今年も夜の三冠王は取りにいっとるで!
なんつっても、夜の街で、おなごの顔をもっとはっきり見るためだけに、
眼のレーザー手術しよったからな!
あ~、じゃまや・・・坂の方がイケテルはずや!
 

CommentData » Posted by 年齢詐称(笑) at 08/04/03

メールいただきありがとうございます。

昨日は念願の広島市民球場での阪神戦を初めて見ることができました。

チキンとルーの意外な活躍で無事勝利を見ることができた上、早く試合が終わったおかげで当日中に自宅へ帰れました。

本日は杉山が崩れたせいで残念な結果に終わったようですが、(本日は結果しか知りません)明日からまた良い試合、そして最高の結果を見せてくれるものと信じています。

また聖地で一緒に観戦できることを楽しみにしています。

ではまた。

CommentData » Posted by MC at 08/04/05

>年齢詐称(笑)さん

初コメントありがとでっす。
是非是非、気軽にどしどしコメントくださいね♪

いやあ、さすがっす!!!
開幕して、まさかこんなにも早く「虎育成市民球場」に
足を踏み入れてしまうとは・・・シモでよかったし・・・
まじで羨ましいでっす。
私もあとセリーグの球場で行ってないのは、
「虎育成市民球場」だけっすから・・・
なんとか9月に行ってみたいもんです。

杉山の炎上は、まあ想定の範囲内ですね・・・
それより、本日の勝利が本当の開幕っすね!

"満開・桜・猛虎祭(MC現場でガン見 開幕2連勝)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31