2008年MC開幕初勝利(MC現場でガン見 開幕)

Posted at 08/03/30 Comment(4)»

3月29日(土) 対横浜銀行  14:00  京セラドーム

! 笑う ! 4対3 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2008 1勝)

ついに、2008年も開幕したで!
いきなり、初参戦、初勝利で今年も優勝目指して爆走や!
今年も開幕MC連勝街道マッシグラへ・・・
(実は、開幕戦のチケットを手に入れてもらってたんやけど、
 どうしてもビジネスってやつで、行けへんかった・・・
  無念。。。
 始めてやった、現場に行くこともできへんかったんわ。
 関係者にも、申し訳なかったでっす!)


いやあ、しっかし、開幕戦、2戦目と
今年も兄貴様様って感じで、相もかわらずおんぶにだっこやな!
今年も、兄貴にしばらくがんばってもらいまひょ!
9回のレフトフェンス直撃のファインプレーは
大丈夫やったかな・・・

ただ、目立たんかったけど、
4点目の打点をたたき出した、弟分新井はんは、
イケテルなあ♪♪♪
いきなり結果も出してるわけやし。。。
さすが全日本の4番や!しっかりやってや。
あんまり心配してへんけどね、彼は・・・

プロ初勝利の岩田君は、・・・
とりあえずおめでた!
でも、まだどうなるか全くわからんねえ、フラフラしてたし、
去年の小嶋の例があるからなあ。。。

まあ、何より開幕からMCもしっかり白星やったんは、
嬉しい限りやわ・・・
MCエンジンもこれからかけていかんと!

"2008年MC開幕初勝利(MC現場でガン見 開幕)"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 08/04/02

今年もついに始まったな!
正直、今年は打線が超強力になった感じがするなぁ♪
ピッチャーは弱ってきてるけど。。

中日、巨人と今年も三強争い、結局は広島にやられるか
どうかと、オリンピック期間中の中日ごっそりで決まるな!

炸裂グレートパワーで優勝や!!

CommentData » Posted by MC at 08/04/02

なんや打線は、新井はんのおかげか、
大分強力になった気がする・・・

わかってたことやけど、やっぱピッピがおらんわなあ・・・

正直今年は、折れ竜と糞オレンジの2凶で決まりやと
思ってたんやけど、
かえって単穴のうちがスルッと行けたりするんちゃうか・・・

優勝へ
い~っちょくせんだ♪ タイガース♪ レッツゴー♪

CommentData » Posted by かややん at 08/04/03

やったぁ~ついに開幕やね♪あたしは阪神ファン2年目突入!!

アニキのあのファインプレ-にかんなり感激したけど、
またケガしたらどうしよぉ~(;。;)なんて冷や冷やしちゃったよぉ。
けど大丈夫そうやったね。今年は↑↑↑なんじゃないの??ふぉぉ~

そして私事ですが、今年最初の失恋です。
岩田、結婚してたんや!!!!!!!!!!!!!!

CommentData » Posted by MC at 08/04/04

>かややん

兄貴はとりあえず、今年も健在やし、
弟が来たんやから、がんばってもらいまひょ!
ただ、連続フル出場は、どっかで夏前には止まってもらわんと、
記録のために采配ふるえんようになるしなあ。。。
まっ、へっぽこ采配やけどな!!!

もうタイガーデンで、
いちかばちか賭けてこなしゃあないんちゃうけ!
がんばってちょ。

"2008年MC開幕初勝利(MC現場でガン見 開幕)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31