ついに聖地初黒星。。。(MC現場でガン見 2008初黒星)

Posted at 08/04/26 Comment(0)»

4月25日(金) 対糞オレンジ  18:00 聖地

悲しい 悲しい 悲しい  3LOSE 悲しい 悲しい 悲しい
   MC2008 3勝1敗)

ちっ、今シーズンの聖地初黒星をガン見しちった・・・
いつか負けるけど、何も昨日でなくてもって感じ。

内容的には、安Doがフラフラしてたし、
6回3失点は、今年のエースとしては60点ってとこかな・・・
それより、球は高いし、ヒットをポンポン打たれ、
ピンチピンチが続くから
体の芯まで冷え切ってもうたわ。
おかげでビール1杯も飲めなんだ・・・財布に優しいなあ・・・
って、そんな優しさ要るか!ボケっ!
ヤケ酒の方が、体にも悪いし・・・

攻撃も追いついた4回しか見せ場なし・・・
安Doのリズムが悪いのと、昨日の折れ竜との激闘疲れとやな・・・
しかし、1アウト3塁の矢野の走塁はひどかった・・・
安ドウが、しっかり1,2塁間へゴロを打って、
セカンドが飛びついて捕らないとアカンかったのに
矢野はサードベースに戻ってやがる・・・
あれで勝ち越してたら、流れも変わってたはず・・・
走塁ミスは話にならんわ!
しっかりやれよ、矢野!!!
年やし、しんどいやろうけど・・・

しゃあないから、これから昨日のリベンジ行ってこよっと!

あと、負け試合の最後のバッターは誠にしようぜ、へっぽこよ!
健太郎じゃ、アウトになっても笑いにならへん!!!

"ついに聖地初黒星。。。(MC現場でガン見 2008初黒星)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31