上場廃止したはずのあの虎(子)が・・・

Posted at 08/04/23 Comment(2)»

へっぽこ采配またまた炸裂ですわ! 

 

昨日の負けは大して痛くないし、
アッチソンがあっちっちと炎上してるのも
まあ今までが出来すぎな感じもするし、
次回がんばれで許せる。

 

それよりも、

なぜ、この勝ってるときに
    スタメンをイジルのか???

 

ましてや、16日に161円で上場廃止に追い込まれたはずの
誠を戻した上に、

バントをセーフティしすぎで失敗が多いのは事実やけど、
機能してる平野まで
替えるとは・・・

いったい何をへっぽこは考えてんねんな・・・

はあ、イライラする・・・

 

その上、終わった後、
「いやもうなあ、投手の右、左で変えるような、
そういう問題じゃないねんから。
そのへんが打っていかなあかんて」(デイリーより抜粋)やとさ。。。
せっかく4番までが良い打線になって、

ランナーたまって回ってくんのは素人でもわかるわ!
そしたら、そこに打つやつもってくのが当然・・・
で、絶不調の誠はないわ・・・
(ちなみに昨日の4タコで145円まで下落)
今なら、チキンでもいいかな。。。

個人的には広大やけど!

 

あの虎は、自信も喪失してるし、

ちょっと二軍で調整させたったら・・・
MCの草野球バットは、Rawlingsの今岡モデルやねんけど、

買い替えなしゃあないかな・・・

くそっ、へっぽこめ!

今年もあいつのせいで負けよるわ・・・

"上場廃止したはずのあの虎(子)が・・・"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 08/04/24

そら、そうよ。
セ・リーグの火を消さんために盛り上げとるのよ。

来シーズンから、テレ朝系の巨人戦は、パ・リーグ中継に
変わるゆう話やし、球界を思てやっとるんよ。

まぁ、こんなん頼めるんわ今岡ただ一人やからなぁ。
そら、そうよ。
とりあえず、バットは変えても変えんでも変わらんやろ!

CommentData » Posted by MC at 08/04/24

仮の仮の仮の話やけど、
うちがぶっちぎりでシーズン優勝しても、
プレーオフで勝てるとは正直思えへんなあ・・・
短期決戦で、折れ竜に引導渡せるとは思えへんけど。。。

へっぽこがおもろくしてるようやけど、
うちらは何にもおもろないけどな・・・
正直、調子良すぎるだけやろ!!!
シモはやりすぎやで!月間MVP固いんちゃうけ!

バットは、新井はんモデルが虎バージョンで出たら、
買い替えるかな・・・Rawlingsじゃないと嫌やけど。
もう飛距離を伸ばすには、最新の道具で解決するしかないわ!
一番ええのは何かなっ~~っとう↗♪

"上場廃止したはずのあの虎(子)が・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31