へっぽこ+あっちっち・・・(MC現場でガン見 2敗目)

Posted at 08/04/30 Comment(3)»

4月29日(火) 対ビフィズス菌  14:00 聖地

悲しい 悲しい 悲しい  4LOSE 悲しい 悲しい 悲しい
   MC2008 4勝2敗)

盛り上がるとこなし・・・
単なる自滅!

とりあえず、
あっちっちが2個目のワイルドピッチで
2点目を献上した瞬間に交代や!
ようさんおるがな、
交代できるピッピが・・・
へっぽこ采配は、ここでまだ引っ張る上に、
次の打順が回るまで無理くりアッチッチを替えよらへん!!!
ほんま、頑固のみ・・・
あ~、バントでも失敗してとりあえず入院してくれ!

ついでに、なんか守備固めに誠使いよった・・・
ひひひっ、もうおもろかったわ 悲しい

"へっぽこ+あっちっち・・・(MC現場でガン見 2敗目)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 08/05/02

せ~っかく真昼間からBSで見てたのに全然ダメやったね。
ついついその流れで夜までダメ人間ゴッコしちゃった。

でもでも翌日は最高やったぁ!!近所のお好み焼き屋さんで観戦!!
お店の人とめちゃ盛り上がって、いっぱいタダでご馳走になりました♪
新井ぃ~ありがとう☆☆
心もお腹もいっぱいになったよ!♪!♪
阪神ファンには嬉しいお好み焼き屋さん発見したんで、
溜まり場にできそうな予感だね♪♪ イェ~イ!

と、ビフィズス菌いただきます!!

CommentData » Posted by MC at 08/05/07

ええ溜まり場がみつかったみたいで何より!
すっげえ、ええとこやったら紹介したってや~!

新井はんは、ええ男やで!!!

CommentData » Posted by チケット係長 at 08/05/10

チケット確保に忙しくて、久しぶりのコメントです。なあ、4/29(祝)のまちがいちゃうか?ハラミ丼は美味いけど、今日(5/9)買うのに20分並んだわ。まぁ、大した見せ場も無かったからええねんけどね。
ところでかややんさん、サンテレビのコラボグッズは確か三宮のタイガースショップ内田で見たぞ。あれ持ってるとテレビに映る確率上がるかもね。

"へっぽこ+あっちっち・・・(MC現場でガン見 2敗目)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31