初の3連戦負け越し・・・(MC現場でガン見 ?黒星全見?)

Posted at 08/05/05 Comment(7)»

5月1日(木) 対ビフィズス菌  18:00 聖地

悲しい 悲しい 悲しい   2LOSE 悲しい 悲しい 悲しい
   MC2008 4勝3敗)

1安打じゃあ、勝ちようがないわなあ・・・
そんなことより、聖地の黒星3つすべてを
ガン見してるのがヤバイ。。。
勝ち越してるけど、ちょっと嫌な感じが・・・

ただ、新しい楽しみをめっけた!
バックスクリーン裏で初めて金本丼をたべたんやけど、
なかなか上手かった!
1000円はちと高い気がするけど、
兄貴の名前使って売ってるのが、、、商売上手め!
あと、同じ場所に赤星ラーメンがあるし、
次回やることない試合をガン見することになっても、
やることがあるなあ・・・


"初の3連戦負け越し・・・(MC現場でガン見 ?黒星全見?)"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 08/05/06

赤星ラーメン、気になるわぁ!!!
MCも隣で、壱六家のFC店ださなあかんのちゃうか!?
あぁ、にんにく入れてスープを頂きたい!!!

CommentData » Posted by MC at 08/05/07

今度、喰うて報告しちゃる!

壱六家、もう2年は喰うてないわ!
代わりに天一で栄養補給しとうけど、
あの味を忘れそうや!!!

壱六家B-MAX店オープン向けて、
もう修業は終わったんけ???

CommentData » Posted by かややん at 08/05/07

クレ-プもあるんやね♪前に座ってた子供ちゃんが
美味しそうに食べてた!!次は絶対クレ-プ探しに行くねん!!

と、と、教えてください。サンテレビ&阪神コラボのグッズって
どこに売ってるのですか??
どうしても、オッサンタオルが欲しいぃ~~~の☆☆☆

CommentData » Posted by B-MAX at 08/05/08

神田にあるワイズもチェックしってっ、ほし~の☆

ほしのあき、ぐーぐぐーぐぐーぐぐーぐぐー!、こぉーーーーっ!!!
鳥谷が夜の三冠王取った時と同じ感じやな!

とりあえず赤星ラーメン食べて、鈍足をなんとか
してくれ!

CommentData » Posted by チケット係長 at 08/05/10

チケット確保に忙しくて、久しぶりのコメントです。
なあ、4/29(祝)のまちがいちゃうか?

ハラミ丼は美味いけど、今日(5/9)買うのに20分並んだわ。
まぁ、大した見せ場も無かったからええねんけどね。

ところでかややんさん、サンテレビのコラボグッズは確か三宮のタイガースショップ内田で見たぞ。あれ持ってるとテレビに映る確率上がるかもね。

CommentData » Posted by MC at 08/05/10

>チケット係長はん
おひさでっす(ここでは)!!!
ご指摘あ~ざっす!早速修正しました。&コメントもこちらへ移しました。

20分も並んだんすか・・・
ある意味、並ぶ時間はたっぷりありましたねえ、あの四球連発の試合では。
でも、うまかったっすよね。
じゃあ、昨日は、兄貴丼を8回裏の盛り上がるカロリー消費に代えて
終了ですね・・・・くそっ、能見め。。。

コラボグッズ、映る可能性あがるんや~・・・
ひひひっ、コラボグッズ、ほし~~~っの☆
になってきたわあ♪

>B-MAX
神田のワイズね・・・
東京ドームツアー時に(いけるかな・・・)、要チェックや!

CommentData » Posted by かややん at 08/05/10

チケット係長さま☆
三宮に売ってるんですか!!!!!!!!
ありがとうございます♪今日の試合中止になっちゃったんで、
とりあえず今から三宮タイガ-スショップ(内田)へ行ってきまぁ~す☆☆

"初の3連戦負け越し・・・(MC現場でガン見 ?黒星全見?)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31