交流戦優勝やで!ほんまは!(MC現場でガン見 破竹の7連勝♪♪♪)

Posted at 08/06/23 Comment(2)»

6月22日(火)   対 役所広司   18:00  聖地

! 笑う ! 5対3 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2008 13勝5敗)

 

セ界初の交流戦優勝を取れたはずが・・・
変なルールのために、
ハゲ鷹軍団にかっさらわれてもうた!
まあ、セ界初の交流戦優勝が
糞オレンジに流れることなく済んだことが救いやな!
うちら自体ができすぎやけど、
159敗で貯金6とはね。
とはいえ、同率なら直接対決の勝敗で決めるなり、
得失点差とかが普通やろうが!!!
おかしいわ、去年の順位でって、あほちゃうか!

今日は、まあ兄貴が
久し振りに聖地でアーチを見せてくれたね。。。
二発連発やったし。
打撃陣は、好調をキープって感じかな。。。

先発のあっちっちが、
崖っぷち登板で、
51失点・・・
う~ん、所詮単発やろうな、次回は???って感じ。
リーグ戦に戻っても、
Wソンで
1軍と2軍を行ったりきたりか・・・

それより、ちょい心配なのはジェフやね。
昨日も
8回に登板して、2失点は、おかしいなあ・・・
どうもおかしい・・・
17日の登板で、マウンドを気にしてからか
どうかはわからんけど、
このままでは
8月のクローザーがおらんくなんで。
どうすんねん、ジェフの代わりは誰もおらんし。。。
オリンピックに球児は覚悟してるけど、
久保田に渡辺も連れてかれた場合は、
江草
 7,8回 → ジェフ 9回で、
EJとなると連戦が無理。。。
しかも、ジェフが心配となるとなあ・・・
ダーウィンを台湾から呼び戻すかねえ・・・

とりあえず、今日からの
5日間でリフレッシュして、
しっかりしてもらいまひょ!
それしか正直ないしね!

虎党も
5日間のリフレッシュやわ。。。
う~ん、毎日の張り合いがないねえ・・・

って、オフシーズンが既に心配やわ・・・

"交流戦優勝やで!ほんまは!(MC現場でガン見 破竹の7連勝♪♪♪)"へのコメント

CommentData » Posted by 年齢詐称(笑) at 08/06/24

日曜はお疲れ様でした。

夏場のことですが、スポーツナビに面白い記事がありました。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20080624-00000014-spnavi_ot-base.html

「岡田監督と球団上層部の間で、03年途中に獲得したリガン級以下なら獲得を見送る方針を確認。「JFK解散」となる今夏をアッチソンを含めた「JAWS」で乗り切るプランを温めている。
(中略)
JFKが一時解散となっても健在のジェフ(J)。現在は2軍調整中だが首脳陣の評価が高い阿部(A)。これに渡辺(W)、スコット・アッチソン(S)を加えた「JAWS」がいる。」

だそうです。不安材料一杯の記事ですが本当にそうなるのでしょうか。

いっそ強心臓の上園を抑えにもってくるのはどうでしょうか?
この時期なら安藤が戻っているはずですから、先発陣はいますよね。


あっ、岩田がいないか・・・。難しい問題ですね。


長文すみません。

CommentData » Posted by MC at 08/06/25

>年齢詐称(笑)さん
長文気にせず、がんがんコメントくださいね。
上園のハート位熱いコメントお待ちしてまっす。

いやあ、夏場のローテも、抑えも心配ですねえ・・・
JAWSなんて、恐怖の名前がついたところで、
敵にじゃなく、われらにとって恐怖になりそうやわ!!!
去年のSHE並みにタチが悪いやろうなあ・・・

安Doも安定感が持続せえへんし・・・
岩田がおらん8月は、
下、上園、安Doで、
あとは・・・湯舟、マイク、川尻あたりで
どうやろ???

"交流戦優勝やで!ほんまは!(MC現場でガン見 破竹の7連勝♪♪♪)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31