狸はお山へスゴスゴと帰ったわ!(MC現場でガン見 何気に6連勝♪♪♪)

Posted at 08/06/19 Comment(0)»

6月18日(火)   対 腹黒狸   18:00  聖地

! 笑う ! 8対1 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2008 12勝5敗)

 

グウの音もでんかったみたいやな、狸は・・・
「今の阪神には力の差がありすぎる。・・・」
って、試合後に言わせることもできたし、
狸はもう山に帰らせたわ、完全に・・・

東北での1試合目だけ、ハンデで

勝たしてあげたって感じやわ。。。
聖地までの遠征おつかれさんやね、狸軍団め。

 

試合は、あまりに完勝すぎてね~。。。
あんまり触れることないなあ、、、
敦士の落球は酷かったけど、

そのあと3安打の猛打賞でミスを取り返しよったしな。

 

ひとつだけ。。。

8回裏、6対1で、リードした場面で

先頭打者ジェフに代えてバルディー・・・
こここそ、へっぽこが好きな鳩無念がでても

もうええわ、、、あほ采配めで、笑えるシーンやがな!!!

 

正直、ゲームの行方を左右しない場面なら

鳩無念が見たくなってきてん♪

今日はどんな三振で、クルックー言いながら、

ベンチ戻るんやろと想像したら、

おもろうてしゃあなくなってきたし!

 

さ、残り2試合、ハムを叩っ切って

交流戦優勝をいただくで~~~!

まずは、

本日の禿げ鷹軍団の負けを祈祷しないと!!!

"狸はお山へスゴスゴと帰ったわ!(MC現場でガン見 何気に6連勝♪♪♪)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31