亮チン、ナイスな火消し!!!(MC現場でガン見 やっほ~♪8連勝♪)

Posted at 08/07/02 Comment(3)»

7月1日(火)   対 折れ竜   18:00  聖地

! 笑う ! 8対3 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2008 14勝5敗)

しししっ、、、なんかわからんけど、
8連勝になって
去年の自己最高連勝記録まで、
あと一つになっちった!
 

あっちっち対中田・・・
どう考えても、勝てるはずのない試合・・・
そして、へっぽこ采配も炸裂もありでや。
4回に2点をリードした場面で、
生ゴミあっちに白星をつけてやろうとへっぽこが、
5回に乱調がはじまったにもかかわらず、
ひっぱる、ひっぱる・・・ひっぱりたおす・・・
同点に追いつかれて、
なおもノーアウト
1,2塁・・・
 

ここまで来て、やっと火消し役・渡辺りょうくん登場!!!
どうせ出すなら、もっと前やろうが!
あかん、今日はやられたわ・・・
またへっぽこに。。。と観念してたら、
りょうくんが頑張ってくれた!!!
まさかの無失点!!!
そりゃあ、流れも来るで!!!

あとは、新井はんに、
兄貴がきっちり仕上げてくれるだけ・・・
調整登板気味の、JFK投入まであって
カッチリと
6回からは、折れ竜につけいる隙も見せず! 

あとな、へっぽこよ!
昨日は進次郎の
39ちゃいバースデー。
どこでもええんやし、代打で使えよ、へっぽこ!
ファンは楽しみにして行っとんやで!!!

何はともあれ、折れ竜と9試合、糞オレンジと6試合もある
勝負の
7月!
噂によると昨日の試合前に、
折れ竜NO.1の禿が、
「9戦全部取る」なんてほざいたらしい・・・
ハゲも休み休みにしとけよ、ハゲ!
レフトから、さんざんハゲと叫ばれ倒しの禿勉やったわ!

まずは初戦をしっかり取れたので、
安心やったけど、
ほんまにええ選手に囲まれてるからこその勝ちやねんぞ。
ああ、生ゴミあっちとへっぽこ同時に
ポリバケツにほりこみたいわあ!!!

"亮チン、ナイスな火消し!!!(MC現場でガン見 やっほ~♪8連勝♪)"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 08/07/03

今回もへっぽこ批判やけど一応、回答が出てたからのせとくわ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000018-sanspo-spo

選手にとったらええ監督や思うよ、ほんま!ムッシュに匹敵や!
中村監督の時は、ひどかった。。。

それはさておき、絶好調やのぉ♪
とりあえず、甲子園グルメレポートも待ってるで!!!

CommentData » Posted by かややん at 08/07/03

桧山弁当ってあるらしいよ!!

今朝教えてもらったのぉ~♪♪

CommentData » Posted by MC at 08/07/04

>B-MAX
回答でてるのお=へっぽこ不要って。
へっぽこおらんかったら、もっと勝ってる・・・
ムッシュは優しかったなあ・・・
中村のときって、駒がなかったし、
ドラフトも常に失敗しとった。。。暗黒時代やったな。

まっ、へっぽこがこんなに酷い采配ながら、
マジック点灯まで見えてきたわ!!!
選手がすごおおおおいのおおおおおおお♪♪♪

>かややん
新弁当は全部で5種類で、すべて1,200円と高いわ。。。
この球団だけは、金儲けにすぐに走りよるけど
つい制覇したくなるんよなあ・・・
結局、この宗教に金をつぎ込みまくりやわ!!!

"亮チン、ナイスな火消し!!!(MC現場でガン見 やっほ~♪8連勝♪)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31