折れ竜に3タテ喰らわしたったで!(MC現場でガン見 ウケケッ♪9連勝♪)

Posted at 08/07/04 Comment(2)»

7月3日(火)   対 折れ竜   18:00  聖地

! 笑う ! 4対3 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2008 15勝5敗)


けけけっ、去年の自己最高連勝記録
9連勝に並んだで~~~!
今シーズン初のしっかり滝修行くらったけど・・・
我が虎っ騎兵も、
回が進むごとにだんだん重くなって行く位に。。。

とはいえ、そんな修行モードも吹き飛ばす勝利。
今年のタイガースの得意の勝ち方、
最少失点で凌ぎに凌いで、
終盤、敵チームの中継ぎ陣を一気に粉砕。

昨日
11で迎えた8回に、
代わった中継ぎのチェンから、
兄貴アウト後、林ちゃん、チキンの連打。
1アウト、2,3塁で矢野の2点男前タイムリーで勝負あり。
あとは、球児がしっかり締めて終了。
願わくば、先制点から一気に勝ちきりたいんやけど、
さすがは折れ竜の先発陣・・・
なかなか点はくれまへん。
それならと、しっかりこっちも押さえていって、
先発より弱くなった中継ぎ陣を粉砕したで。。。

ふう、これで貯金は最多の
24で、
マジック点灯日も最短で
712日にM50が点灯するらしい。
完全に胴上げモードや。

それにしても、不発やったとはいえ、
また鳩無念が
2点取った8回にチャンスで
一瞬クルックーって、鳴きよった!
しね、へっぽこ!
すぐに、右ぴっぴに交代しよったから、
進次郎にかわったけど
(結果は不発、、、まあええよ、進次郎なら)。。。
勝利に水刺すな、へっぽこ!

さっ、折れ竜を完全に粉砕したし、
今日からは横浜銀行さんと。。。
ありがたく貯金させていただきまっせ~~
&自己最高連勝記録を更新し~ちゃおっと~ 失言

P.S
赤星ラーメン食べた。
これで弁当以外のコラボ完食!
結論は、あったかいし、薄味でええんちゃうかな。。。
シモの五島うどんに続く第②位やね!!!
おすすめでっせ♪値段も650円でお手頃やしね♪

"折れ竜に3タテ喰らわしたったで!(MC現場でガン見 ウケケッ♪9連勝♪)"へのコメント

CommentData » Posted by Qoo at 08/07/07

遠征お疲れ様でした~
横浜はホンマに銀行さんやな^^
昨日はみられへんかったけど、劇的やったね~
ホンマ強いわ☆
また遠征してきてね!

CommentData » Posted by MC at 08/07/08

>Qooさん
いやあ、まさかの横浜遠征決行で、
あんなに盛り上がるとは・・・
さすがは虎、西でも東でも変わらずの大盛り上がりやね!!!
しっかし、強い☆
また、遠征したときはよろしくで~す♪
聖地巡礼も待ってるよ~♪

"折れ竜に3タテ喰らわしたったで!(MC現場でガン見 ウケケッ♪9連勝♪)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31