いつかは止まるさ・・・(MC現場でガン見 連勝ストッッピング)

Posted at 08/07/11 Comment(0)»

7月10日(木) 対糞オレンジ  18:00 聖地

悲しい 悲しい 悲しい     9LOSE 悲しい 悲しい 悲しい
   MC2008 17勝6敗)

終わりましたよ、連勝街道が・・・
いつかは終わる連勝やし、
11連勝まで行きゃあ十分でしょ!!!
とはいえ、仲間に、
今シーズン負けなしの
14連勝がおりまする。。。
すごすぎる・・・
まだ継続中やし!
こうなりゃ、今シーズン負けなしで終わってほしいもんや!
あっ、試合にいかんかったらできるけど、
まああの人は無理やな。

ほんで、昨日負けた原因は簡単や。
二岡すごすぎ!
あんなスキャンダルだされたら、
モナのことが気になって気になって、
試合そっちのけやわ!
二岡出て来いって、
帰りの糞オレンジが詰まったバスにも叫びまくり!!!
う~ん、モナにジェラシー・・・か???

で、昨日の試合で何が一番ムカつくって、
上原を打てなかったこと。
あいつから
3点くらいは軽くとっときたかった。

そして、お得意のへっぽこ采配も。
最終回
9回裏の攻撃、
あほくるーんがまた緑をいっぱい点滅させたりして、
1点を取った後、
5点差とはいえ、1アウト満塁。
ここで浅井!
よし、がんばれと思ったら、
代打敦士・・・
はああああああ、ちっ、
出た得意の右ぴっぴには左をあてるだけの采配。。。
はあ、結果はともかく、浅井でええやけんけ!!!

はあ、お見事な采配であっけなく終わりましたとさ・・・

"いつかは止まるさ・・・(MC現場でガン見 連勝ストッッピング)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31