儚き4時間31分やったなあ・・・まあ仕切り直し!

Posted at 08/07/16 Comment(0)»

昨日の昼間に旭川で、
糞オレンジが折れ竜にまけよった瞬間に
「優勝マジック52」
が点灯したらしい・・・

まあ、倉敷マスカット球場で、
今年、唯一5分の勝負を繰り広げてる
ビフィズス菌軍団に負けた瞬間、マジック点灯も
エコロジカルマインドで
節約してもうたみたい・・・

次は最短で、18日まで優勝マジック点灯は持ち越し・・・

2位以下が離れすぎてマジック対象チームも定かでないらしいし、
ぶっちぎり優勝も困ったもんやねえ。。。 驚く
いや~ん、贅沢な悩みやわあ・・・
こんな悩みは、今年までかな・・・
せめて、あと2~3年は・・・お・ね・が・い♪

まずは、今日上園で、岩田の仇討ちやな。
にしても、新井はんが・・・
一回休ましたらんと、北京でも話ならんへん!
もうクライマックスに照準合わしていってもええと思うで!

"儚き4時間31分やったなあ・・・まあ仕切り直し!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31