へっぽこ、早く刑務所行ってまえ!!!(MC現場でガン見 終わり遠征失敗・・・)

Posted at 08/07/22 Comment(7)»

7月20日(日) 対折れ竜  18:00 終わりドーム

悲しい 悲しい 悲しい    7LOSE 悲しい 悲しい 悲しい
   MC2008 17勝8敗)


行ってきましたよ、
終わりドーム遠征
3回目!
三度目の正直になるはずが・・・
もう、始まる前から負けが決まってたわ。。。
終わりにきても、へっぽこ炸裂しまくり。。。
刑務所(最近、
2軍のことを刑務所と呼んでいまあす!)から、
前日に何の成績も残してない鳩無念を出所させ、
スタメンに名前を載せてやがる。。。
腐っても、折れ竜やで!
終わりドームやねんで・・・
何を好き好んで、ハンデ背負わなあかんねん!
新井はんが抜けて、迫力もなくなり、調子もわるいのに・・・
ああ、暗黒時代の新庄みたいに、
あいつのときは応援なしにしたらええねん!

試合は、へっぽこ得意の、ぴっぴ放置プレイで、
金村さとるを
57失点まで完全放置・・・
勝つ気があんのか、へっぽこ!
35失点までは、まだ我慢できるけど、
5回表に打席が回ったとこで交代やろうが・・・

ああ、あいつさえいなければ。。。
攻撃面は・・・
そんなもんスタメンで自らハンデを背負って、
全部そこで、つまづく予定通りの展開。。。
9回表の脅威の追い上げも、カタカナで終わり。。。
鳩無念のアウトが、
1つめか3つめのアウトかの違いなだけ!
結果は一緒。。。
意味なし!
9回表、ミラクルを信じた2アウトからのカタカナ最終打席は、
へっぽこにもうお願いしたわ!
「一度でええから言うこと聞いて」って、
「ここは浅井やろうが」って。。。
もう怒号でなく、悲鳴よ!
そのままカタカナが出てきたときは発狂・・・

そして、次の日、カタカナを刑務所に戻したってさ・・・
出所させたんはおまえやろうが!
無期懲役や!
へっぽこ、おまえも含めてな!!!

"へっぽこ、早く刑務所行ってまえ!!!(MC現場でガン見 終わり遠征失敗・・・)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 08/07/23

もう鳩無念を悪く言うのはやめてあげて・・(>。<)
なんかどんどんかわいそうになってきた・・。これきっと母心よ☆

と、と、MCさん!!三度目の正直やったのになぁ・・・。
名古屋ド-ムとはご縁がなかったといふことで・・・。
でもさ、でもさ、9回はすっごい巻き返し劇やったやん!!
家族でTV釘付けになったもん(≧▽≦)!!

CommentData » Posted by MC at 08/07/23

何を流暢なこと言うてんねん!
現場におったら、生類憐みの情さえ吹っ飛ぶほど
がっかりするねんぞ!!!

ふう、あれで終わらんかったんは良かったけど、
余計にがっかりやったわ・・・やっぱ、逆転せんとなあ・・・
終わりに縁がないようや・・・もういかん!!!かも・・・しししっ(笑)

CommentData » Posted by かややん at 08/07/23

勝つまで行くやろ??ニヤっ

CommentData » Posted by MC at 08/07/23

(;一_一) ノーコメントにしとこか  (-。-)y-゜゜゜ 

CommentData » Posted by チケット係長 at 08/07/24

勝つまで行くに決まってまんがな。ノーコメントやあらへんでMC犯。かややんさん、他人ごとや思てへんか?次は道連れやで。

CommentData » Posted by MC at 08/07/24

>チケット係長犯
ひひひっ、、、ばればれやったかねえ・・・
早く隠し芸披露できるようになっておくんなまし!

CommentData » Posted by かややん at 08/07/24

隊長!!
是非とも、道連れにしてくださいましぃ(≧▽≦)!!
シ-ズンオフになったら、隠し芸大会しましょうよ♪♪

"へっぽこ、早く刑務所行ってまえ!!!(MC現場でガン見 終わり遠征失敗・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31