久保田劇場大公演!ボギー見殺し!(MC現場でガン見 俺も見殺しかい・・・)

Posted at 08/07/18 Comment(0)»

7月17日(木) 対ビフィズス菌  18:00 聖地

悲しい 悲しい 悲しい    3LOSE 悲しい 悲しい 悲しい
   MC2008 17勝7敗)



8回までは、00の痺れる展開・・・
ファインプレーありの、息詰まる投手戦。

ボギーは今シーズン最長の
7
イニングを、
危なげなく無失点で切り抜け、
ビフィズス石川と互角の投げ合い。。。

そして、
7回裏ツーアウトになり9
番、ボギーの打順で、、、
でたあ!
へっぽこ采配炸裂・・・
なんとシャワーをゆっくり浴びているボギーに
無理くり、シャツ着せて打席へ・・・
まあ、調子はよさげやし、まだ行かすんや。。。
と、ボギーが三振後、思っていたら、、、

ええええええええっ~~~、
ぴっぴ久保田に交代!
って、はあ???じゃあ代打出せよ、こらっ!
ただアウトあげただけやないか!
ちっ、どないやねんな・・・
勝つ気あらへんのんか!!!
ムーアやったら、むしろ代打送ったら怒るとこやけど。

で、
8
回はなんとか久保田が抑えたなあと思ったら、、、
9
回表に劇場開演・・・
先頭バッターにフォアボール・・・
一番やったらあかん展開・・・
そしてノーヒットで、
3
点あげました・・・
ボギー見殺し・・・かわいそう・・・
MC
もかわいそう。。。

うううっ、優勝マジック点灯は、
今の打線の調子では、ちょっとかかるかもねえ・・・

今日からの折れ竜3連戦・・・ううっ、ふあん・・・

"久保田劇場大公演!ボギー見殺し!(MC現場でガン見 俺も見殺しかい・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31