やっと3タテ、ノッてけるで~!!!(MC現場でガン見 いまだ無傷)

Posted at 07/04/27 Comment(6)»

4月26日(木) 対のび太 18:00 聖地

!!!3対1 WIN!!! 
   
(MC2007 6勝)


MC無傷の6連勝 驚く
MCの連勝記録は一体どこまで伸びるんやろ・・・
何かちょっと恐なってきた・・・
せやけど、俺が行かんと勝てへん気さえしてきたで!

何よりも、この3タテはでかいぞ!!! 
いやあ、昨日の試合をきっちり勝ちきったことで、
貯金に入れたわけやし、この3タテはマジででかい。

正直どう考えても、今のうちは調子悪い、、、
先週は折れ竜、糞オレンジに苦渋を味わされたし。。。
そんな中、今週から始まった虎貯金へのGW!
ここでしっかり貯金すると共に、チーム全体の調子もしっかり上げまっせ。

今の調子の良さの原因は、「濱中」や! 無邪気

あいつが戦線離脱することによって、
岡田采配が冴えてきよった!!!
あいつが迷いの中心やったわけで、
踏ん切りがついたことにより岡田から迷いが消えよったわ。。。
関本もやっと当たってきたし、
株価も200円の大台まできて、50円位から急上昇やわ!


不安材料も多いけど、忍の調整登板も交えながら、
GW全勝街道へ入っていこ~ぜ!!!

 

"やっと3タテ、ノッてけるで~!!!(MC現場でガン見 いまだ無傷)"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 07/04/27

勝利の油やな!!!(潤滑油やないか!)

林はほんま100試合くらいはスタメン使ってみてみたいなぁ!
今年は290 17本くらいか!?

しかし、オレンジがえらく強くなってる気がするなぁ。。。
上原戻ってきたらぶっちぎられる可能性あるで。。。

CATVで見てたら、毎回岡田監督インタビューあるけど、
いまだ風格漂わず。。。もうちょいなんとかならへんか!?

CommentData » Posted by MC at 07/04/27

林は、PHOENIXメンバーと違って
伸びシロたっぷりやわ!

正直なとこ言うたら、外国人登録選手ってのが痛いなあ。。。

ただ使えば、絶対に伸びるぞ!
今年は、まあそんなとこかな。。。

せやけど、その成績やったら伸びシロゼロやけど、
進次郎つかいたいで!!!

オレンジはヤバイな・・・上原もパウエルも温存中やで。

岡田はんは、華がなさすぎなんはわかってるけど、
それだけは持って生まれたもんやさかいに・・・はぁ・・・

CommentData » Posted by B-MAX at 07/04/28

林は高校・大学が日本やから日本人選手扱いや!!!

外人枠で育てるんやったら、絶対濱中使うって!!!
ちなみに林の目標の選手は大豊や☆
頭髪には気を使わへんタイプってことやな!

CommentData » Posted by かややん at 07/04/29

はじめまして☆
阪神初心者なんですけど宜しくお願いします☆

外野観戦初体験!!!!!かなり圧倒されたけど、
最後は鼻血出そうなくらい興奮しました!!!!!!
9回で、球児の曲(?)カレのチョイスに運命感じた☆
どんどんのめり込みそうな予感がする今日この頃。
新世界発見ってなところですね☆

分からないこといっぱいあるんで、教えてくださいね☆
かなりコアな内容が書かれてるんで、研究します!!!
ヒッチングマーチもまだ1曲やし・・・。
とりあえず、トラのバック購入せねば・・・・・!!
トラバックどこに売ってるか教えてぇ~(>。<)

岡田監督の華のなさにはちょっと辛いものが・・・・(笑)
何が足りないのかな・・・そこも要研究!!!

CommentData » Posted by MC at 07/05/01

トラのバックは、・・・
阪神百貨店8Fか、新しくできた聖地前の
タイガースショップかな・・・
あとはネットで売ってるかも。

CommentData » Posted by かややん at 07/05/02

阪神百貨店は優勝セ-ルのみ足を踏み入れる聖地☆
ウソ。大阪は一人じゃ行けねぇ~。

ネットには出てなかったよ(;。;)
あれがなきゃ行けない!!!!!!!!

"やっと3タテ、ノッてけるで~!!!(MC現場でガン見 いまだ無傷)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31