4月は借金1で終了。。。まっ、これからやな!

Posted at 07/05/01 Comment(10)»

岡田になって、はじめて4月に借金ができたらしいけど、
別に特にどうってことも・・・去年も貯金なしか1個くらいやったはずやし。
数字的にはまだまだこれからや!!!

と言いたいんやけど、内容が悪すぎるな・・・
のび太からの3タテプレゼントをもらって、
引き続き赤ヘルからも
プレゼントもらえるはずやったのに。。。
まさか貢いでくるとは・・・

結局、先発がこの3連戦では踏ん張れず完敗!
井川の穴がでかいのと、やっぱり実力のある
忍、安藤が帰ってこんことにはな・・・

役立たずのSHEに関してやけど、
せっかく「S」、「H」が下行ったのに、
なんで「E」はまだ上で粘ってんねんな!!!
昨日も綺麗に5回に炎上して、一仕事しとったやんけ。
お・か・だ!!!
また頑固一徹やな・・・

まあ、4カード続く貯金シリーズのうち、
2カードが終わって預貯金「0」。
幸い、勢いづいた横浜銀行との今日の試合は中止やろうし、
切り替えて、しっかり貯金しようぜ!!!

"4月は借金1で終了。。。まっ、これからやな!"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/05/01

おぉ~旅行から帰ってきて、
ちょ~びっくりした!!浮き沈み激しいね(>。<)
のび太って誰??
あとSHEって何ですか??
井川ってやっぱりすごかったんや・・・。
今、阪神のピッチャ-についてすごいことに気づいた!!
ら~ら~ら、ららら~♪ こと~ばに、できな~い♪♪(by小田和正)

CommentData » Posted by MC at 07/05/01

いいねえ、書き込み具合が($・・)/~~~

まっ、こっからやけどな、、、2005年のようなら!

質問にお答えいたします。

【のび太】
東京ヤクルトスワローズのメガネかけた監督。
中身は違うけど、そっくりや!

【SHE】
我等が誇るJFKの真逆!
出てきたら試合を木っ端微塵にぶっ潰す3人トリオ。
S → 桟原。俗称 エジキ原 
    よく試合に出てくると、「またサジカレに来よった」とも言います。
H → 橋本健太郎
    ごくごく稀に頑張ることもあり。ほぼないけど・・・
E → 江草
    奪三振のみ非常に高い。
    アウトの半分位は三振でとる。
    ただし、アウトをとるのに倍以上の人数に討たれる。
    完全に試合を壊すことにのみ集中力を発揮。
    おかだはんはこの子が好きらしい・・・

質問があれば、どんどん受付ます。
MC&B-MAXの詳細な解説がもれなくついてきますので。
  

CommentData » Posted by B-MAX at 07/05/01

MC、SHE知らんかったやん。。。
それも、つい1週間前くらいまで。。。

問題出したるわ!
中日の「AOI」言うたらだれやねん??

CommentData » Posted by MC at 07/05/02

へへへっ、「SHE」っ単語は知らんかった。
中身は、よう知っとったけど。。。

「AOI」もしらんけど、正直JFK以外は
まったく定着してへんで。。。
たぶん、 岡本、岩瀬あたりかな・・・

俺の好きな「AOI」は、
A → 相田翔子
O → 押切もえ
I  → 石田ゆり子
ってとこかな・・・Aが納得できてないけど。。。

CommentData » Posted by かややん at 07/05/02

解説ありがとうございます☆
その後、しっかり選手の写真チェックしときました!!
おっさんばっか!!って思いきや・・・同い年(>。<)

B-MAXさんもめちゃ詳しいんですね。
初心者ですが宜しくお願いします☆☆

じゃ、あたしの好きな「AOI」も披露♪
A→綾香(歌詞に胸キュン)
O→織田裕二(中学からスキ)
I→イチロ-(結婚すると思ってた)

今日の横浜とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

CommentData » Posted by B-MAX at 07/05/04

かややんさん、こちらこそよろしくお願いしますね☆
最近、連敗街道一直線の阪神ですが。。。

ちなみに、AOIは
A→絢香
O→織田裕二
I→イチロ・日産

が正解でした!惜しいっ!

CommentData » Posted by かややん at 07/05/05

イチロ-は”イチロ”なの????
何ゆえ、日産??CM??
イチロ-は小学校のときから大好きやっただけに
間違ったことが・・・・無念・・・・。
阪神と同じで詰めが甘いようです。

今日も負けちゃうのかな・・・・・。
あたしが行けば絶対勝つのにぃ~~。

CommentData » Posted by B-MAX at 07/05/07

本当のAOIの正解は

A 浅尾
O 岡本
I 岩瀬

でした。
「チームカラーが青だしAOI なら 葵の御紋(水戸黄門)でどうだ
!って感じでいいんじゃないか」という球団幹部の発想から生まれた
らしいです。。。
→絶対に、はやらんやろ!!!

阪神ゼッ不調や………

CommentData » Posted by かややん at 07/05/07

チ-ムカラ-&水戸黄門、故ですか・・・・。
なかなかのオヤジセンスですね(笑)
じゃ、関西で流行らせる!!中日でめちゃ男前みつけたんです♪♪

阪神負け負けですね・・・。
せっかくヒッティングマ-チ1個覚えたのに~(>。<)
次は何を覚えれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

CommentData » Posted by MC at 07/05/08

球団発想ってのは、たいがいショウモナイのお・・・

JFKは、スポーツ新聞が命名やろうしな、
やっぱスポーツ紙はいいセンスしてるよな!!!

ほんまにぜ絶不調やな・・・
今日から糞オレンジか。。。正直勝てる気がせんな・・・

"4月は借金1で終了。。。まっ、これからやな!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31