なかったことにしようぜ!!!

Posted at 07/04/20 Comment(2)»

なっ、なんや昨日の試合は・・・
確か6点差で、余裕の試合。
このまま、逃げ切りで名古屋で2勝1敗。
クライマックスへ1位通過が見えたかと・・・

悲しい  幻 や っ た あ  悲しい

とりあえず、昨日のことは忘れなしゃあない!!!
今日から絶好調の糞オレンジ3連戦やし。
救いは、我等が聖地での試合やってことや。
仕切りなおし、仕切りなおし。
糞オレンジに2勝1敗で勝ち越せば、
今週は3勝3敗で全然OKやろ!

まっ、水曜のシモで勝っといてほんまに助かったわ!

当然、聖地での対糞オレンジ、開幕戦!
→MC現場でガン見してきまっせ~!!!
 そ~れっ♪ 絶対、勝つぞ!タイガース!
          絶対、勝つぞ!タイガース!
           絶対、勝つぞ!タイガース!

"なかったことにしようぜ!!!"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 07/04/22

最近、ブログのタイトルもおもろなってきてるわ!!

なにが「なかったことにしようぜ!!!」やねん!!!

CommentData » Posted by MC at 07/04/23

そうけ?

まあ、おもろなってるに越したことないしな!

"なかったことにしようぜ!!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31