10連敗も阻止したった!(MC現場でガン見 7連勝)

Posted at 07/05/11 Comment(3)»

5月10日(木) 対糞オレンジ 18:00 聖地

!!!3対2 WIN!!! 
   
(MC2007 7勝)


MC無傷の7連勝 驚く
無敵か・・・ついに7連勝。無敗。
連敗もとめてみた!
「退かぬ、媚びぬ、顧みぬ!」
4/26にMC6勝目以来の阪神勝ち星。
毎日行けば優勝やな・・・
昨日の連敗ストップは、大きいとかより、
「やっとやな」って感じ。
正直そろそろ勝つやろうし、
うちの戦力がベッタとは絶対に思えへんし。
ただ連敗中とか関係なく糞オレンジ戦は盛り上がるな!
あそこへの憎しみは、完全にDNAに組み込まれてるわ!
ほんまにウザイ!

福原の復調、球児の復活。
そして我が進次郎の今シーズン初安打 笑う

やっぱり俺を待ってたかな???
兄貴もやっと復調の気配が・・・
ただ、試合内容を見る限り、これで連勝街道かはかなり疑問やで。
6回のノーアウト1,3塁から1点も取れず、
勝ってたけど、これで負けるかなと思ったわ。
糞オレンジから流れを引き戻したんは、
JFK。この局面でよう踏ん張ってくれたで。
その後も、チャンスはあるけど、つながらん・・・
これからの鍵は、先発の立て直しと、打線の復活やな。。。


今日からは、裏天王山!!!
もう一回、のび太から大きな贈り物をしていただきたいな・・・
あそこは間違いなく今年1番弱いさかいに!!!

"10連敗も阻止したった!(MC現場でガン見 7連勝)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/05/11

フォ~☆☆
よかった!よかったぁ~!!
昨日は夕飯食べ終わるのに2時間かかったよ・・。
JFKの偉大さがわかった!!アニキの魅力に昨日やっと気づいたよ☆☆
MC、毎日行っちゃいなよ~。優勝だぁ~♪♪

2回ほどチャンスを逃してた人って誰やっけ??
ちょっとドキドキしたけど、やっぱり球児やね☆☆

今日の質問タ~イム!!
”裏天王山ってなに??”

興奮のあまり昨日はmixiの日記に書いちゃった☆☆

CommentData » Posted by MC at 07/05/11

ふふふっ、そうやってだんだん虎が生活に沁み入ってくんねん・・・
気づいたときには、、、重度の虎依存症やで!

昨日は2回やないで。
正確には、6,7,8回全部チャンスやったからな。バッターはばらばらや。
点いっこもはいらへんかったけど。

;回答
【裏天王山】
天王山の間逆。
野球界では、1位と2位が直接ぶつかる3連戦のことを
天王山決戦と良く言う。
それの間逆で、5位、6位のベッタ争い3連戦のこと。

5年前までは、裏天王山への参加率100%の球団
=うちの球団  

でした。

CommentData » Posted by かややん at 07/05/11

やばいよ!やばいよ☆
野球延長でドラマ開始が遅くなってることなんて全然イヤじゃない。
(去年までかなりイライラしてた)しかもBS万歳!!!!!!!

昨日はそんなにチャンスあったんや・・・。
まだまだ見逃してるわ。勉強が足り~ん!

裏天王山OK!!
今日の試合ね☆☆
あたしも野球・・・いや、キャッチボールしたくなってきたわ♪

"10連敗も阻止したった!(MC現場でガン見 7連勝)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31