“コイわずらい”から抜けられへん・・・

Posted at 07/05/16 Comment(3)»

今日の「デイリー・スポーツ」から
引用させてもらったけど、
相変わらずセンスが光ってるわ。。。
言葉定着させたかったら、スポーツ紙頼むべきやな。。。
PHONIEX打線もなんかあだ名がほしいとこやで。。。

いやあ、しっかしだいぶわずらってるな・・・
今年のコイは性悪やわ。。。
ひきずりまくりで、6連敗か・・・
そろそろ脱却せな、
コイ相手に既に記憶から抹消した9連敗やってまいそうやし、
引っかかるような相手やないんやけど。。。
この印象が、隙になってつけこまれてんねやろうな。

昨日は、シモの1回炎上が第1級戦犯やけど、
打線もあれだけチャンスもらっといて
凡打、凡打では来る流れもけえへんわ。。。
なんや、タイミングも悪いとこで兄貴の一発やし、
あれが初回にでも出てれば、追いつける試合やった、、、
相手のピッチャーの布陣みればなあ・・・
あと、のび太戦では、SHE除隊かと
思えるほど良かった「H」が、
いつもの大活躍で昨日の試合は完全に
THE END・・・
なんとか除隊できるよう成長せえへんもんかな。

今日は、やっと帰ってきたエース忍!
コイわずらいから、
虎わずらいへ転換せなしゃあない位の
男前見せたってや~!

"“コイわずらい”から抜けられへん・・・"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 07/05/16

タイトルめっちゃおもろいやんけ!

と思ったらパクリかいっ!!!

ほんま最近輝きがないなぁ。。
今日もやられてもうとるし。。
コメントにも切れをかいてもうとるし。。

こんな時はトレードとか外人とか入れると
雰囲気変わるんやろけどなぁ。

CommentData » Posted by かややん at 07/05/16

おぉ~っと今日は恋愛相談室かと思ったよ!!
コイ、恋、鯉かぁ~!!うまい!!ざぶと~ん!!

忍さんはエースなの??初めて耳にした名前でした・・・。
新しい名前、写真と照らし合わせながら見ております。

私事ですが、今日黄色い靴を買い・・・・・・。

CommentData » Posted by MC at 07/05/17

>B-MAX
げっ、パクッたとこしかキレがなかったけ?

輝きのなさに嫌気がさしそうやわ・・・
せっかく借金一括返済プランかと思ったけど。。。
先月の終わりの二の舞になりそうや。。。

>かややん
うちのエースは、「28福原忍」です。
去年も出遅れながら、9月の奇跡の追い上げの立役者やで。
あと、隠し玉が6月中旬以降、復帰します。
万全で戻ってくれば、巻き返しがあるんやけどな。

"“コイわずらい”から抜けられへん・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31