正直、こたえた・・・

Posted at 07/05/10 Comment(0)»

昨日の負けは、ほんまにこたえたわ。。。
久しぶりに朝から、ほんまに気分的にずっとへこんでる・・・
虎ファンやけど、虎吉ではないから、
負けたからといってそんなにいつもと変わるタイプやないんやけど。。。

久しぶりに、ぐうの音もでない負け方やな・・・
あれなら球児が出ない展開で、負けるた方がよかった位や。

まあ、1年にどんなストッパーでも1、2敗はするから、
たまたまそれが昨日来ただけなんやけど・・・
タムGを思い出して、あいつって1回も打たれずに
セーブしつづけてたなと・・・登板機会は、球児の3分の2以下やろうけど。。。

今日は雨降ってほしかったけど、残念ながら晴れとるわ!
こんなに現場に行く日やのに、気分が乗らんのは初めてかもしらん 叫ぶ
10連敗を見届けるか、連敗ストップさせられるか・・・
今シーズン6戦無敗MCが、参戦してくるで!!!

"正直、こたえた・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31