2試合連続完封してきた!(MC現場でガン見 無傷の9連勝!)

Posted at 07/05/22 Comment(2)»

5月20日(日) 対横浜銀行 14:00 聖地

!!!1対0 WIN!!! 
   
(MC2007 9勝)


MC無傷の9連勝 驚く
ここまで来るともう黒星ってなんだっけ???
って感じやわ。。。
一昨日は、土曜日の快勝後、「チケットあるから行かない?」
という誘いに即決OKした試合やったけど、
結果2試合連続完封勝利!!!
自己最高記録更新の10連勝(今シーズン 9連勝)をもぎとってみた。

日曜は何と言っても、「13 中村泰広」やね!
今シーズン中継ぎで投げてる時から、
ものすごいキレのスライダーやったけど、先発でもそのままやった。
先発陣崩壊の中、ついにメシア(救世主)登場やわ 無邪気
井川の穴というより、
現状の下柳の穴を埋めてもらうには十分期待できる。
2回のノーアウト、ランナー3塁からでも
(林のありえないくらいまずい守備が原因やけど、
ちゃんと取り返す貴重な先制決勝点を打ったから善しとしよう・・・
ただ、しっかり反省せいよ、ウェンツ!)、度胸満点。
まったく恐がることなく、
内角低めへ自信満々のスライダーで結局0封。
すばらしいとしか言いようがない。
思ったより、29歳で年齢はイッテるけど、
十分ローテの柱としてやってけるし、伸びシロもある。
度胸も良さ気やし、PHOENIXのエースもそこは見習いたいとこやで。

心配は、打線!
タイムリー欠乏症としか言えへんな・・・
ずうっとチャンスやねんけど。。。
特に、45番の得点圏打率が大問題やで。
多分二人共、2割ないんちゃうけ・・・
2005年の誠はどこへいっちゃったんやろ・・・

今日から、交流戦。
チームの調子は上昇気流とはいえ、まだまだかなり不安定やし、
いきなりパ最強のハゲ鷹軍団はつらいなあ・・・
とりあえず、交流戦が終わった段階で、借金「0」が大目標やな!!!

P.S
一昨日の9回表、球児登場時にテーマソング
「EVERY LITTLE THING EVERY PRECIOUS THING」LINDBERGを
夢中で歌っている姿を「おっサンテレビ」に3秒間ほど流されてしまった・・・
夢中な姿が情けなかった・・・まっ、懲りずに歌い続けまっせ!
  

"2試合連続完封してきた!(MC現場でガン見 無傷の9連勝!)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/05/23

MC無傷の9連勝!!
MCマジックに改名はどないで初夏??あっち~。

中村はんは井川の穴を埋めてくれるほどの人なのね。
29歳遅咲きこれからって選手なんですか??
私がこよなく愛するイチロ-だって三十路だしね♪♪
男は30からだわ☆☆ほほほ~。

タイムリー欠乏症ってまたうまいこと表現するなぁ。
4、5番って一番打つ人をもってくるんやんね?
あれっ間違ってる??2割ないってほとんど打ってないって
ことなのかな??

☆本日の???☆
平均打率って何割くらいなのでしょうか??
昨日の交流戦で着てたユニフォ-ムって新作??

CommentData » Posted by MC at 07/05/23

>かややん

「タイムリー欠乏症」は、スポーツニュース、新聞等へ頻繁に
使われます。うちのことで使われたくはないんやけど・・・
4,5番で打点を一杯稼いでもらわないと、
常勝軍団にはなれまへん。
2割ないってことは、殆ど打ってないと一緒です。

【回答】
平均打率ってのが何のことかわからへんけど、
基本的に3割を超えることが一流打者の条件です!
今の阪神のスタメンには、今岡と林だけです。

交流戦のあの信じられな~い位ダサいユニチャームは、
コシノジュンコの新作です・・・
かける言葉がございません。。。

"2試合連続完封してきた!(MC現場でガン見 無傷の9連勝!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31