ついに完封までさせてみた!(MC現場でガン見 8連勝)

Posted at 07/05/19 Comment(3)»

5月19日(土) 対横浜銀行 14:00 聖地

!!!6対0 WIN!!! 
   
(MC2007 8勝)


やばいな、どうなってるかわからんけど、
MC無傷の8連勝 驚く
正直、現場でマジで負ける気がしない!!!

この不調にあえぐ先発の中で、
完封劇まで演出してみましたで。
今日の先発杉山やけど、立ち上がりは完全にラッキーやった。
アウトを取るものの、すべて相手のバッターの芯で捉えられまくり。
アンディの守備は今日も光ったわ。
2打席連続ホームランもあったし、これで乗っていけたらええんやけどな。
(2本目は、左斜め前方3メートルに着弾。
 取った人が、ホームランボール回してくれて、初めてちゃんと触った。
 かなり綺麗なボールやったのが、ビツクリしたな。
 いつか取りたいなあ・・・)

しかし、お・か・だ!!!
おまえの采配はおかしいで。
8回の攻撃 5点差
6番林からの攻撃で、林、矢野連続安打の
後、
本日1軍、初先発の桜井!
プロ初安打も記録し、前の打席ではアウトになったものの
特大のファウルも見せて潜在力の高さもアピール。
で、ここで代打葛城。
なんでやねん!!!
別に点入らんでも、
せっかく伸びシロたっぷりの若手を使わんかい!!!
葛城じゃ、伸びシロなんてもうないやんけ。
しかも、どうしても点が必要な展開やないし、
ファンのためなら我が「桧山」やないか 悩む
はあ、頭勝ち割りたかったわ。。。

とりあえず、なんとかチームの雰囲気も変わりそうやし、
明日も勝って交流戦に入っていきたいとこやで。
急に明日のチケットも手に入ってしまったから、
まあ勝てるな!
今のMC的勢いなら負ける気がせえへんわ。
このままとりあえず二桁まで連勝は伸ばしまっせ!!!
既に自己最高連勝は今日更新したしな。。。

"ついに完封までさせてみた!(MC現場でガン見 8連勝)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/05/20

凄いよ!MC凄いよ!!
MCマジックやん!!

アンディのホームランはよかった☆いっぱい感激したぁ~☆
ガムをもらったからホームラン打てたって言ってたね。
あたしガムくらい大人買いしてプレゼントするっちゅうねん☆

次は桧山出たらいいのにね♪踊り覚えたから踊りたいの♪♪

明日の参戦でもマッジクお願いしますね☆☆
どっぷりハマっております・・・・・。

CommentData » Posted by hiroshihao at 07/05/21

昨日、今日とお疲れ様でした。
しかし、去年から通算10連勝はすごい!
まあ、わがタイガースも1歩1歩着実に3位を目指すしかない。
と言いつつも.... これが常勝軍団の姿か!

CommentData » Posted by MC at 07/05/21

>hiroshihaoさん

コメントありがとうございます。

いやあ、いい週末でしたね!!!
連勝はいつか止まるのでしょうが、その後の反動が恐いところです。

とりあえず、我が虎については、1試合ずつ勝つしかないですね。
とても上を見て試合できるような状態やないですから。

さあ、交流戦。
なんとか踏ん張って、まずは借金返済したいです!

"ついに完封までさせてみた!(MC現場でガン見 8連勝)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31