どん底・・・

Posted at 07/05/08 Comment(5)»

いやあ、どうしようもなくどん底やな。
正直、反省点だらけで、いいとこ探すんが難しいわ・・・

まっ、唯一の薄い灯火!!!
林の活躍(伸びシロたっぷり残しながら)。
狩野の成長。 

何より、我が進次郎の復帰!!!
(まっ、いきなりええ場面であかんかったけど・・・ 
 彼ならちょっぴり許せるのは、愛情ありすぎか、
 まっ、しゃあない。
 あいつだけは、別格や・・・暗黒時代を一緒に戦ってきたからな キス

とりあえず、まだ年間115試合残ってる状態で、
最悪の波が今来ただけのこととしよっか・・・
どう考えても、そんなに弱いはずがないし。
先発の崩壊とはいえ、
去年からは井川が減っただけで
戦力的にそこまで落ち込むわけはないしなあ・・・

今日から糞オレンジ。
手抜いてくれるとありがたいんやけどな!
なんとか豊田様を起用したってくれや、原さん。

"どん底・・・"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/05/08

イタッ!イタタタタ~(>。<)
TVをつけて目を疑ったよ!!!”7”!!
MCさん!これはどういった状況でしょうか??
ここまで落ち込むもんなんでしょうか??ふぅ~。
井川ってそんなに大きな存在やったの??
でもマイナーへ・・・・・あっ!
進次郎って桧山ですな☆ちょっと知ったかです(笑)えへっ☆
なんか楽しくなってきたよ☆

CommentData » Posted by B-MAX at 07/05/09

西武は、松坂抜けても首位争いしてるのになぁ。。

打線が悪すぎるわ。点が入りそうなのは鳥谷→バント→林、アニキ
のとこくらいか!?

とりあえず、尼崎応援戦隊アマレンジャーの一員に入れてもらわな
あかんわ!
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000232146.shtml

CommentData » Posted by MC at 07/05/09

ほんまにひどいな・・・
思った以上に早い暗黒時代到来か・・・また18年かかるがな・・・

和田 → バント → 新庄、桧山、大豊 では点は入らんかったけどな!

アマレンジャー、PHOENIXで貸してもらっちゃえよ。

CommentData » Posted by B-MAX at 07/05/09

並び的には、亀山、和田がよかったな!

ほんま今年も慢性的に人数難のPHOENIXや。。。
MCは、ほんまに来年から戻ってこれるんか??

CommentData » Posted by MC at 07/05/09

ふむ、あの二人の出塁率はすごかったし、
常にチャンスやった!!!

リスペクト和田の現役が、今やったらかなり強かったのに・・・
いっちゃん言うてもしゃあないけどな。

とりあえず、鳥谷の出塁率はもうちょい何とかならへんけ???

"どん底・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31