なにやってんだか・・・

Posted at 07/05/18 Comment(2)»

性悪のコイに完全にまいっとるな・・・
どう考えても、負ける相手やないんやけど、
打線がありえへんくらいにつながらへん。。。
兄貴が打っても、単発やしなあ。

起爆剤として、桜井を1軍に今日登録したみたいやし、
いきなり先発で使ってみなあかんやろ。。。

>おかだはん
正直、シーツもブレーキやし、
ファースト 林
ライト 桧山
センター 桜井
の先発でいこうや!!!

どないでっか、おかだはん。

明日は、MC現場参戦やけど、今年は行ったら負ける気がせえへんなあ。。。
こんなチーム状態やけど。
ただ、黒星ついたら反動で止まらん木がすんのが恐いけど・・・

"なにやってんだか・・・"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/05/19

ほんとに”コイわずらい”やったんやね・・・。
でもでも今日は勝ってたね♪♪

MC監督。明日参戦して勝たしたってください☆☆
明日も勝ったら毎日参戦ね☆☆

CommentData » Posted by MC at 07/05/19

はい、今日も勝って8連勝してきました。
(去年からやと片岡の引退試合で勝って以来、実は9連勝なんですわ。)

とりあえず、現場に行ったら負ける気がしまへん。
明日も急遽参戦することになったので、
まあ任しといてくださいな!!!

"なにやってんだか・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31