背番号「4」・・・おかだ・・・

Posted at 07/07/11 Comment(2)»

一体なんのためにスタメンに使う必要があんのか・・・
まったく理解できへん!

もうほんまに、ええ加減にしてくれ!

せっかくの勢いも、アホ采配で流れが消えていく気がする・・・
おかださえいなければ、確実に首位争いしてるチームやねんから。
「4」の替わりがおらんねやったら、しゃあないよ!
せやけど、おるがな!!!

今年の流れは、選手がなんとか引き寄せよるけど、
潰すんは監督・・・もう監督なしでやりたい・・・

昨日の忍は、良かったなあ キス
久しぶりにエースやったわ!
今日はなんとか打線の奮起で勝ちたいもんや!
JFKが潰れるぞ・・・
せめて一人は休める展開にしたいもんや!

"背番号「4」・・・おかだ・・・"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 07/07/12

MCは監督向いてへんで、それは!
あれだけの実績を積み重ねてきた選手やから復活のきっかけを
与えてるんちゃうんか?
正直、調子のええ選手を日替わりで使うような采配では選手の
気持ちがなえるわ!→調子悪くなったらすぐスタメン外されるでは
やりづらいで!
調子が悪くても、やっぱり核となる選手は使っていかな信頼関係
も生まれへんしな。
王監督が小久保を育てた時とかはすごかったで、.230くらいの
打率で1年間、4番張らせて3年くらいかけて成長させたからなぁ♪

CommentData » Posted by MC at 07/07/12

確かに我慢強さがないから、俺は監督には不向きやな!

せやけど、現状でアンディーはないわ!
鳥谷を我慢するんは、理解できてたんやけどな・・・
とはいえ、俺が監督やったら成長する前に敦に替えとったわ。

ただ、やっぱり伸びシロのある将来を背負える選手を
我慢して使ってるのとは訳がちゃうで。
ちょっと、小久保とは比べられへんけど、
桜井は我慢してでも使い続けるべきやわ!

"背番号「4」・・・おかだ・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31