長期ロードの滑り出しは順調!!!

Posted at 07/08/10 Comment(5)»

貯金2でスタートした長期ロードやけど、
2カードを終え、4勝1敗1分で貯金を3つ増やしているのは順調そのもの!

昨日の試合も、流れのないところから何とか追いついての総力戦ドロー。
勢いのある首位の糞オレンジに、1勝1敗1分の五分は
十分でしょう・・・
なんとか1戦目のシモには勝ってほしかったけど・・・

相変わらずは、へっぽこやな!
糞オレンジ2戦目の爆勝を予言的中させたみたいで、
調子ノッとんとか知らんけど、
撃ってはいるものの何で治がスタメンやねん!!!
またホモ采配炸裂中やないけ・・・
「4」も、調子づいとるけど、ほんまけ???って感じやし。。。
ただし、あれは守備固めのサードとしてはええ感じや!

多分、このまま行くと調子が落ちたらすぐに桜井を
スタメンからはずして、ライトは治にする気やろうな・・・
そして、どんなに調子悪かろうと使い続けよんな。
あ~、へっぽこじゃなければ、すでにクライマックスはほぼ確定の位置に
いるはずやのに・・・

とはいえ、今日から横浜銀行との熾烈なクライマックス出場権争いや!!!
ここは、一気に貯金を3つさせていただきますわ!!!
おおきに お金!

"長期ロードの滑り出しは順調!!!"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/08/11

爆勝!!いいねぇ~☆☆
治ちゃんって濱中よね。濱中と桜井の戦いか・・・。
桜井いっぱい試合出してあげてほしいなぁ。まだ若いし♪♪

早く長期旅行からお土産いっぱい持って戻ってきてくれへんかな。
やっぱり聖地で見たい!!!!!!!!!!!!!!!

関係ないけど、ダルビッシュのヒーローインタビュー
めちゃかっこよかった(>。<)直球愛やって☆☆

CommentData » Posted by B-MAX at 07/08/13

ダルビッシュすごいわ!予告勝利で婚約発表!
ベーブルースもびっくりやわ!

それはさておき最近好調やなぁ♪

しかし、ここのブログ管理者は鳥谷けなしすぎや!
今までの歴代ショートと比べてみてみぃ!

CommentData » Posted by MC at 07/08/13

>かややん
今、お土産を順調にこうてる感じやな!
まだまだ買い続けてもらいまっせ♪

>B-MAX
そら、今までのショートと比べたら大分ましや!

せやけど、あいつは実力があるはずやのに、
イマイチ伸びひんのが苛苛するわ。
ショートの連続フルイニング出場を塗り替えたみたいやけど、
その記録はヘッポコ監督にあげたいな!
よう使い続けたわと。
塗り替えられた、藤田と石井拓朗に比べたら
だいぶ成績的に(藤田は名前しか知らんからイメージやけど)
落ちるやろ!!!

ダルビッシュは、あの予告ヒーローインタビューの試合で
よう勝ちよるわ!!!スゲエな。。。
どんだけ~やわ♪

CommentData » Posted by akko-92 at 07/08/13

もう「死のロード」というのは死語に近いっすねMCさん。
長旅もまた楽し…て感じ。
これからの応援も気合いが入りますがな。
それにしても「24」があまり活躍しないのは悲しおすなっ。

CommentData » Posted by MC at 07/08/14

>akko-92 さん
コメントありがとう!!!
引き続きコメント入れて下さいませませ♪

そうっすねえ、本人らはシンドイんやろうけど、
長旅中こそ、東京での応援に熱が入りますよね!!!
引き続き、虎党ならではの地元とか関係ない熱い声援を
送っていきまひょ♪

「24」を背負っているのが、だんだん重くなってきました・・・
好きなんで止めれないけど、
もうちょっと位撃つ力はあるはずやねんけど・・・
打率145円では、上場廃止間近やねえ・・・

"長期ロードの滑り出しは順調!!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31