ラジオのインタビュー付き勝利!(MC現場でガン見 貯金を9つへ)

Posted at 07/08/20 Comment(3)»

8月17日(金) 対赤ヘル 18:00 京セラドーム

! 笑う ! 3対1 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2007 16勝7敗)

大阪ドームは遠いな、しかし。。。
定時のピンポンダッシュをしても、
7時前にしか着席できへん。
やっぱ聖地がええわ・・・
大阪ドームの雰囲気も嫌いやねん、見づらいし。
クライマックスも日本シリーズも、ホームは聖地でええやん!
工事の遅れなんて、多少どうでもええしさ・・・
球団関係者さん、その辺うまいことやって~な!

で、金曜は、着席したら4回裏の攻撃。
それまでは、赤ヘルの新人宮崎なんかに
ほぼ完璧に封じられ、杉山との投手戦の様子・・・
ありえへんやろ、うちの杉山も含めて、
乱打戦を期待してたのに・・・

で、メガホンを持ち、さあ参戦に本気になろうかと
エンジンをかけ始めた矢先に、
ドッカ~~~ン!!!
広大の左翼へ突き刺す、4号ツーランホームラン!
これで勝負あり・・・
もうちょい点は入るとこ一杯あったけど・・・

ちなみに7回の林の犠牲フライでの追加点は、
誤審やな・・・あれはアウトやで。
ただ、16日の折れ竜との誤審で負けたんとは、
意味合いがちゃうで。試合を決めた誤審は、
間違いなく16日の方やさかいに!

あとは、我等がJFKがきっちり抑えて終了!
ふふふっ、大阪ドームでのビールも
結果的には、おいしかったわ あっかんべー

P.S 
ドームからの帰り、地下鉄へ向かう途中で、
「すいません、MBSですが、
 ラジオの取材に協力してもらえませんか?」やって。
もち、OKで、「本日の感想は?」とのことで、
広大さいこう~♪球児さいこう~♪なんて叫んでたら、
球児のテーマソングである
リメイクされたほど虎党に人気のリンドバーグを
歌ってほしいとのこと。
間髪いれず、
「EVERY LITTLE THING♪
  あなたがずっ~と、
 追いかけた夢を 一緒にみたい~♪」
で、録音終了!
昨日、19日(日)にMBS1179の
上泉雄一の日曜スポーツ宣言!」(16:30~18
:00)で
バッチリ歌声流されときました~♪
$10(関西の中堅漫才師。多分中川家位の経歴)の突っ込みで、
「素人名人会と勘違いしてる奴おんなあ~、
 間違いなく鐘は一つや!」

やってさ、、、まあまあ、上手く歌えたんやけど。。。
買ったリメイク版で練習しなおさんとあかんわ・・・
ちなみに、ついでにやっといた桧山の応援歌は
完璧にカットされとったわ・・・
人気の差かな・・・

"ラジオのインタビュー付き勝利!(MC現場でガン見 貯金を9つへ)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/08/21

ビバ!ラジオデビュー☆☆
あのラジオは永久保存版やで!!あんだけ真剣に歌ってる人
なかなかいいひんでぇ~。しかもかんなり笑った(>。<)
トラをこよなく愛してることがかなり伝わったけどね☆

声は電波にノッテ♪ あなたの街~に♪
   あた~しの想いを届けに 旅~に出る♪

あ~誰か聞いてた人いないかな??もう一回大爆笑したいわ!!

そうそう!あのインタビューって勝った日にあるらしいね。
次勝った日にもう一回リベンジよ!次は桧山で(・。<)☆

大阪ドームはあのVIPルームで野球宴会したことあるよ。ホホホ~
ちょっと自慢してみました。へへっ
大阪ドームは野球よりライブなイメージかな。
阪神はやっぱり聖地甲子園でないとダメ!!

CommentData » Posted by B-MAX at 07/08/21

MC!!!
せっかくラヂオに出たのになんでブログを宣伝してこうへんのや!!

RADIOのボリュームをちょっとあげて♪
ゆううつな シュールDAYSこ~え~る~わ~♪

とりあえずファンタスティックな感じで名物虎おじさんと呼ばれる
ところまでは目指していこ!

CommentData » Posted by MC at 07/08/21

>かややん
ラジオ聞いてくれて、Special Thanks!
爆笑していただけたようで、何より!
もちろん、録音したMDは永久保存版にしときますわ!

大阪ドームの宴会は楽しいやろうけど、
阪神戦ではあんな個室に入れられたら何にもおもんないわ。
ありなんは、パリーグの試合を酒の肴にって感じやな。

>B-MAX
う~ん、早く家にPC導入せんとどうしようもないねん!
名物虎おじさんには、あんまりなりたくないなあ・・・
ブログの宣伝よろしく!

FANTASTIC!!RADIOから 聞こえる・・・RADIOから・・・

"ラジオのインタビュー付き勝利!(MC現場でガン見 貯金を9つへ)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31