タイガースの運???

Posted at 07/08/17 Comment(2)»

昨日の負けは、痛いっちゃあ痛いけど、
まあ、軽症でしょう・・・
ヘッポコの退場で、勝ちに近づいたと思ったけど・・・

しっかし、どうもうちのチームは、誤審で負けることが多い気がする。
特にデータがあるわけやないんやけど、
昔から誤審で勝つことって殆どないような・・・

ひいきで観てるから、そう思うだけかな。。。

何はともあれ、今日からも大事な試合が続くわけやし、
気を取り直して戦っていこうぜ!
セリーグ5球団で唯一負け越してるのが、今日からの赤ヘル軍団!
しっかり、3ついただけるよう、初戦の今日は
MC参戦してきまっせ!
(大阪ドームはとおいし、観にくいから嫌いやねんけど・・・)

P.S 昨日の進次郎のヒットは、6月24日ぶりやってさ・・・
    24を背負ってるさかいに、コメント書きづらい。
    とりあえず、今日も撃ってな!!!

"タイガースの運???"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/08/18

監督が退場すれば勝てるはずなのに・・・。
前に退場見たときはラブ鳥谷のおかげで勝ったし☆☆
とにかく岡田監督の退場見ると熱い男やったんやなぁ~って
ちょっと嬉しくもなったりするのです♪♪

MC神話復活じゃない??今日も勝ったねぇ~☆
この前習った、SL砲出現やったね。
あたしもそろそろ自宅待機から脱したい今日この頃です。

CommentData » Posted by MC at 07/08/20

へっぽこが退場した瞬間、
正直勝利を確信したんやけどな!!!

たまたま負けたけど、
がんがん退場してもらいたいもんやわ・・・
いない方が勝利に近づくのは間違いないし!!!

"タイガースの運???"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31