我が進次郎の最後の一華!!!か?

Posted at 07/08/22 Comment(2)»

昨日の試合で、優勝の自信から確信に変わったわ!!!
2回終わって、7点差をひっくり返す力は本物やで!
今シーズンの劇勝ベスト3やな・・・あとは、
 ・4月の狩野の鮮烈デビュー戦 延長12回裏の猛攻サヨナラ勝ち
 ・6月の9回5点差をひっくり返す、7点の猛攻勝ち

3回にチキンのツーランが出て、さてコツコツ返していって
まあ、明日につながる試合にしていかなあかんなと
思ってた4回にドラマが!

ノーアウト満塁までチャンスを広げ、バッター桟原に変えて、
我が「24」進次郎!!!

こっ、こら、へっぽこ!!!
なんで桧山やねん。。。
普通に考えて、この超おいしい場面では何にもできへん子やがな!!!

もう見てられへんので、ワンセグを閉じて、
虎友へ、「桧山はやめて」と
メールして知らんふりを装いながら日常生活へ・・・

3分も経たずに、
メールが鳴る鳴る!!!
満塁ホームラン撃ったと!!!

こうなれば、逆転はほぼ確実!!!
そのとおりになったわ。

この試合が我が進次郎の最後の意外性と
散る前の一華やったと
思われる!!!

今年は、これで優勝、日本一になって、
進次郎には惜しまれながら、引退へ・・・
とストーリーはできたで!
クライマックス、日本シリーズで、ええとこで1本ずつ撃つ予定や!!!
(進次郎教やな・・・でも暗黒時代を背負った最後の奴やから、
 憎さより、可愛さが100倍以上あるねんなあ!)

"我が進次郎の最後の一華!!!か?"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/08/23

虎おじさ~ん!!・・・桧山妄想日記になってる(>。<)
桧山がほんとに引退したら、妄想撤回するわ!ちょっとした予言者ね!!
そしたら私の未来も見てくださいまし☆☆

首位まであと少しやね。パリーグはマジックがなんやら、かんやらって
言ってるのですが・・・

阪神優勝&日本シリーズのチケット取れたら会社何日でも
休んでいいとボスから許可を頂きました♪♪イェ~イ☆☆

CommentData » Posted by MC at 07/08/23

虎おじさ~んは、年齢的に大分とおいでっせ!!!
まだまだピチピチですから☆

さてと、今日は一休みって感じの試合をやってますが、
神宮球場やし、こっから逆転が十分にありえるな!!!
がんばれ、タイガース!!!(20:06現在)

"我が進次郎の最後の一華!!!か?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31