この勢いはいったい・・・???

Posted at 07/08/15 Comment(2)»

現在、絶好調であることは間違いなし。
もう折れ竜への苦手意識も払拭しかかってるしな!
昨日の勝ちは大きいで!!!
ボギー対山井での投手戦は想定外やけど。
桜井にも一発でたし♪ 

ほんと、この勢いはあり得ないくらいだし、
去年の9月を彷彿させよるわ。
たぶん、この勢いだと一度首位に立つことは
容易に想定できるけど、、
はて???ほんとうに1位で終われるかは甚だ疑問やで???

だって、今こんなに勝ってるのも、
全員野球とJFKで、
前半との大きな相違点は見あたらへん。
あえていうなら桜井の6番定着か・・・

う~ん、あやしい・・・
先発の調子がいい時期がきただけな気がするし、
枚数も足らんへんはずやし・・・

う~ん、あやしい・・・
ヘッポコ采配がちょっと、最近マシなだけか・・・・
んなわけもなし
→1番治だったり、桜井に替えてスタメン葛城とか、ありえへんことやりよるし・・・

う~ん、今強いのが実は良くわからん・・・
分析不足か。。。

でも、毎日が楽しい♪♪♪
あ~、今年は札幌行っちゃうかな!!!?

【MC的分析結果】
タイガースの一番足りないとこは、盗塁数や!
糞オレンジ、折れ竜が53個に対して、
うちは35個しかあらへん。
しかもそのうち、レッドが20個で、次が赤松の5個・・・
おい、他に走れるやつもっとおるやろうが!!!
チキン、おまえや!!!
あとは、アツシと関本ももうちょい走れるやろ・・・
SL砲は・・・無理やな、君らはやめとこ!!!

"この勢いはいったい・・・???"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/08/15

絶対今強いよ!!!新聞のスポ-ツ欄にも
「選手層が厚い」って書いてったもん!!
今日勝ったら2位に上がれるんやんね??
ドキドキする(>。<)☆☆

阪神は盗塁がすくないんや・・・。高校球児、今日の試合は
盗塁バンバンやってた!あの、汗と涙にグっとくるわ☆

SL砲ってなに??

私事ですが、阪神が優勝する夢見ました☆
去年は阪神が夢に出てくることなんてありえなかたのに・・・
末期です。ヤバイです。このノリ大好きです♪♪

CommentData » Posted by MC at 07/08/16

2位ゲッツならず・・・まっ、楽しみはもう少しあとやね!
まずは離されることなく、ぴったりマークして、
追われるプレッシャーで弱ってきたところを一気に叩いて首位へ!

<SL砲>
S : 51 桜井広大
L : 31 林威助
いいやすいから、この順番なんやと思う!

"この勢いはいったい・・・???"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31