この時期にヘッポコ采配かよ(MC現場でガン見 2度目の途中撤退)

Posted at 07/09/20 Comment(7)»

9月19日(水) 対糞オレンジ  18:00  聖地

悲しい 悲しい 悲しい 11 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい
   MC2007 21勝10敗)

聖地に到着した瞬間に悲鳴が・・・
ホームランを撃たれたらしい、誰に?ランナーは?
ありえへん、ボードに4点!満塁ホームランって・・・
しかもゴンザレスに・・・しょうもない!
はあ、気を取り直して
4点取りにいこうかって、席について
スタメンを見てみたら・・・
5番に「矢野」。
えっ、またトチ狂いやがったで、ヘッポコ監督が!

今なら、短期決戦に近い形をとってもいいんやし、
やるなら、5番「野口」やろ!!!
これなら、虎ファンも、ありやなってか
むしろ、ええんちゃうけって思うところ・・・

このスタメン見て、やる気ゼロへ・・・

案の上、他の選手もやる気をなくしたとしか思えない
状態で、惨敗・・・
負け方的にはどうでもいいけど、
6月並にどうしようもない戦い方やったで!

まあ、さっさと忘れられる負け方やし、
1日休んで、本気のラストスパートかけたってや!

昨日はあまりのダメ虎っぷりに、
しっかり風船飛ばした後、即帰りしてみたわ!
おかげで、820試合終了で、
ゆっくりヤケ酒飲めました!
あ~、消化不良!
途中撤退は、人生2回目!
今年の6月のロッテ戦、7回表途中撤退以来・・・
ふう、参戦回数もついに年齢超えてもうてるし、
これだけ行ったら、色んな試合を目撃することとなるわ。 
あと、
残り12試合やんけ!
全部短期決戦やで!へっぽこ!!! 

正直、林威助の穴がかなりでかくなってきてるわ・・・

はよ、復帰しちゃってよ、林ちゃん!

"この時期にヘッポコ采配かよ(MC現場でガン見 2度目の途中撤退)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/09/20

聖地へ行かれたのですか・・・行かれたのですね・・・。
内海にデッドボ-ルからドンドン加速していったような・・・。

で、途中退場。お疲れ様でした。
林は今シ-ズンはもう復活しないのかな??


CommentData » Posted by MC at 07/09/21

せっかく意気込んで、「M10」のプラカードと共に
乗りこんだんやけど・・・

へっぽこ采配め!!!

林はもうちょいで帰ってくると思うんやけど・・・
ほんまに帰ってきてくれんと困る打線になってるからなあ・・・

CommentData » Posted by かややん at 07/09/21

林は必要不可欠なんやね。
CMSには戻ってきてくれるのを願いつつ・・・。

あたしもプラカ-ド作って乗り込める勢いです!!

阪神には関係ないけど古田監督の退任に涙しました(;。;)

CommentData » Posted by B-MAX at 07/09/25

岡田監督のすごさ!

ここのブログ管理者は、相当岡田監督にうっぷんためてるみたいだが。。
歴代の阪神の監督では、最高の成績をあげてるんちゃうか?

さらに、Yahoo!に興味深いデータがあったので引用してみる!

阪神…得点463/失点471(得失点差-8)
巨人…得点614/失点508(+106)
中日…得点532/失点485(+47)

これを、得失点をもとに“妥当な勝率”を導く「ヘンリー理論」と呼ばれる数式に当てはめると。。

理論上の勝率はこうなるらしい!!!

阪神….491
巨人….593
中日….546

ところが実際はこうだ!(9月12日データ)

阪神….554(+.063)=67勝54敗4分
巨人….547(-.046)=70勝58敗1分
中日….541(-.005)=66勝56敗2分

ということはだ!
意外と俺流は、采配ではなくチーム力相当の成績
原巨人は、采配ダメ!
で、
岡田阪神は相当なプラスを監督力でたたきだしてるいう
ことやね♪.491を.554まで引き上げているのはすごい!

というわけで、もうちょい岡田監督を愛のまなざしで
見たらなあかんで!
確かに、ようわからん采配あるけど結果が全てのプロ
野球で結果出てるからなぁ!!

CommentData » Posted by MC at 07/09/25

なるほど、おもろいデータやなあ・・・

せやけど、めっちゃ反論したいとこや。
ここは、あえてブログの方で、きっちりかこっかな。。。

一番岡田にきつくなるんは、
暗黒時代の戦力とはものが違うからこそや。
あの頃は、ほんまに誰が監督でも文句いいようがなかったし。
それこそ、川藤でかまへんかったんや。

CommentData » Posted by B-MAX at 07/09/26

祝! 鳥谷、3冠王!!!

http://topic.nifty.com/topic_detail/index/sports/baseball/20283/comment

こんなに早く3冠とるとは!!

CommentData » Posted by MC at 07/09/26

この3冠王にも納得できへんわ!!!
チキンごときが・・・

え~っと、いまさらながらの激白!
MC的 気に入らん選手NO.3
1位 ヘッポコ監督  ← 言うまでもない・・・昨日も・・・
2位 チキン      ← 入団当初から。ただ代わりが・・・
3位 藤原       ← 守備のできへん選手はいらん!

落ち目の時に、こんな記事って出てくるもんやからなあ!!!

"この時期にヘッポコ采配かよ(MC現場でガン見 2度目の途中撤退)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31