首位、即奪回!!!(MC現場でガン見 30戦目)

Posted at 07/09/18 Comment(3)»

9月17日(祝・月) 対糞オレンジ  18:00  聖地

! 笑う ! 4対1 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2007 21勝9敗)

首位奪回!一日で!
しかも、相手はあの糞オレンジ!
もう気持ち良過ぎて、酸欠状態やったわ。

今年はほんまに相性がええわ、糞オレンジに!
なんか負ける気がせえへんかったけど、
日曜の折れ竜にやられたあの嫌な雰囲気も
これで全部ふっとんだで。
しかも、相手は今一番調子のいい木佐貫やったし、
黒星もつけてあげれたしな。

あ~、昨日はほんまに気持ちよかった。

7回の守備固めの外人の止めたバットに当たった
スリーベースで、なんと一塁から
レッドが快足を飛ばしに飛ばして一気に生還!
さすがは選手会長!!!

一時的な豪雨で、ずぶ濡れやったけど、
なんの気にもならへんくらいに
虎党は必死やった!!!
あ~、かなり鍛えられた声がちょっと枯れてるし。。。
酒のみすぎかな・・・

進次郎も、4点目のダメ押し犠牲フライは
よかったで~~~!!!

さあ、今日も勝って、対糞オレンジ6連勝や!!!
このまま3タテをもう一回喰らわせてやれば、
やつらを自分らの手で葬りされるし。
絶対に今日も勝ったるで~~。。。
正直、うちの方が精神的にこの勝利で
大分楽やからな!!!

"首位、即奪回!!!(MC現場でガン見 30戦目)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/09/20

ん~ここ最近へんな緊張と興奮状態に陥ってます。
月曜日は夕飯を2時間かけて食べるくらい真剣に試合を見てた!
あの赤星の快速ね☆☆思わず一人熱狂応援しちゃった。
赤星ってほんとに足速いなぁ。あの試合で改めて感じた。
このままいい波にノッテぐんぐんいってくれるのを願うばかりです☆☆

そして阪神のグットウェーブと共に私の病気も始まって
しまったのでした・・・。チケットって取るの難しいね・・・・。

CommentData » Posted by MC at 07/09/20

完全に宗教の洗礼を受けたようやね!

悲しいお知らせ!
我等が信仰する虎教は、忍耐を主に教える宗教です。
間違っても、楽しいことばかりなんて思ってると、
地獄へ落ちますので。

CommentData » Posted by かややん at 07/09/20

はい。洗礼はきっちり受けさせていただきました☆

ん~5月末くらいからプチ地獄に落ちたんですが・・・。
ちょっとだけ忍耐強くなったかな。
でも今はお腹が痛くなるくらいドキドキよ!!!

"首位、即奪回!!!(MC現場でガン見 30戦目)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31