5安打での辛勝!!!(MC現場でガン見 20勝目)

Posted at 07/09/17 Comment(2)»

9月15日(土) 対折れ竜   14:00  聖地

! 笑う ! 2対0 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2007 20勝9敗)

よくぞ濱中が一発で仕留めた!!!
流れ的には、安藤が粘って投げていたが、
今日に限って言えば、
折れ竜打線がタイムリー欠乏症に
陥ってくれたって感じ・・・
よう勝てたなあ・・・
しかし、この1勝もほんまにデッカイわ!

今日勝つと負けるじゃ、
優勝マジックうんぬん以前に
追い込まれてしまうとこやったし・・・
ここで、折れ竜や糞オレンジに3タテを喰らっては、
一環の終わりやさかい!!!

JFKのそろい踏みで、しっかり抑えて終われたし、
うちの勝ち方やったで!!!
(心配は、球児の球に疲労のためか少し、
 キレがなくなってきてる感じ。。。う~、こわい・・・)

とりあえず、この天王山6連戦が最後の山場!
勝ち方なんて、どうでもいいから、
何も考えんと全力投球やで。
何が何でも、V奪還や~!!!

P.S 赤星に一日遅れの、
  「祝!赤星 1000本安打」のプラカード出してきたで!
  ガン見はしてくれへんかったけど、
  しっかりチラ見で喜んでくれてたわ あっかんべー ・・・

"5安打での辛勝!!!(MC現場でガン見 20勝目)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/09/17

勝ってたね☆ホッとした☆☆
九州でスポーツニュース見てたんやけどね、阪神のこと全然しないねん。
ソフトバンクばっかり。がっかりやわ。
食べ物絶品やけど、九州には住めないな・・・・。

プラカードは手作りですか??

あ~今日からの3連戦ドキドキやわ(>。<)vvvvvv

CommentData » Posted by MC at 07/09/18

もちろん手作りやで!!!
パウチの技術は最高やな!

"5安打での辛勝!!!(MC現場でガン見 20勝目)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31