ひきずってる暇はない!(MC現場でガン見 生レッド1000本安打)

Posted at 07/09/15 Comment(3)»

9月14日(土) 対折れ竜  18:00  聖地

悲しい 悲しい 悲しい 7 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい
   MC2007 19勝9敗)

今日は、ほんまに悔しかった・・・
朝倉の自滅もあって、勝たしてもらえる試合やったし。

とりあえず、今日の敗因は完全に
チキンの走塁ミスや!!!
赤星のバントも良くなかったけど、
名手荒木のまさかの落球からのチャンスを潰したんやから・・・

もうでもここまできたら、
是が非でも勝つしかないんや!
今日も参戦して、優勝マジック点灯へ絶対勝つぞ!!!

レッド
1000本安打おめでとう!!!

"ひきずってる暇はない!(MC現場でガン見 生レッド1000本安打)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/09/16

びっくりした(>。<)だって、7回で勝ってるなぁ~って
会社の人達と話してたのに・・・。
愛する鳥谷の走塁ミスだなんて・・・。
やっぱりあたしが聖地へ行けなかったからかな・・・。そうやわ!

赤星1000本安打記念日やったんやね。見たかった。
そこはマジで見たかったわ。
15日も行けなかった・・・む、無念。

CommentData » Posted by MC at 07/09/17

>かややん
なんや大分勘違いが入ってきてる感じやなあ・・・
できるなら、チキンと剛か井端と交換してきてくれ!!!
まっ、FAでの補強は望んでないけどな。

CommentData » Posted by かややん at 07/09/17

あっあたしの勘違い??勘違いじゃないよ。妄想!!(笑)
剛?井端?どちら様ですか??

"ひきずってる暇はない!(MC現場でガン見 生レッド1000本安打)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31