CMSマジック19が点灯!(MC現場でガン見 貯金11へ)

Posted at 07/09/07 Comment(4)»

9月6日(木) 対横浜銀行  18:00  聖地

! 笑う ! 1対0 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2007 19勝8敗)

おいしいとこをアンディがかっさらったって感じやった!
なんで守備固めの外人が
クリーンアップを打っているのか、
疑問はつづくけど・・・

チャンス、チャンスで、
とても投手戦とは思えない展開が
続いてたし、いつもどおりのあと1本がでない・・・
イライラはしてたけど、「まあ勝つわな!」と
確信はしてたけどね・・・

とにもかくにも、CMSマジック19が点灯!!!
これでまずはCMS出場は確定したし、
今日からの1位通過へ向けた、
首位攻防戦!
絶対糞オレンジを潰して、
週末には首位へ踊りでるで~!!!

"CMSマジック19が点灯!(MC現場でガン見 貯金11へ)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/09/13

私事ですが、この日なぜかドキドキしすぎて、
最後にジェット風船を飛ばし損ねました・・・・。

CommentData » Posted by MC at 07/09/14

なにゆえ、そんなミスを・・・
ありえない・・・風船切れなら話はわかるけど。

CommentData » Posted by かややん at 07/09/14

しかも、風船膨らますのんにセットまでして・・・(;。;)

CommentData » Posted by MC at 07/09/14

ひえ~、ありえない~・・・

"CMSマジック19が点灯!(MC現場でガン見 貯金11へ)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31