千両役者=「24」

Posted at 07/09/08 Comment(3)»

今のタイガースで、千両役者と言えば、我が進次郎でしょう!!!
シーズン序盤からの、代打での凡退がうそのように、
8/21、のび太戦での満塁ホームランを皮切りに
代打稼業のコツをつかんだんやろうか・・・

桧山は、どう考えてもスタメンで調子を出していくタイプ。
ただ、やはり現状のチーム状態を考えれば
千両役者へ変貌をとげていくしかないやろうし!

昨日の7発被弾しながら、たった一発で試合を決めた
進次郎の9回表のソロアーチは、
もう満塁ホームランと同じだけ、あるいはそれ以上の価値があったで。

昨日の勝利で、6/29には最大の12ゲーム差のあった
首位糞オレンジに0.5ゲーム差まで肉薄!
本日、ミラクルVへと一気に首位奪還といきまっせ。

いま気になるのは、
胴上げがいつ位になるんやろうかってことになってきたわ。

ヘッポコ采配について
守備位置的に内野と外野の違いあるとはいえ、
代走に、終わりドーム遠征第1級戦犯の藤原を使う
意味がないわ!!!
ちゃっちゃと赤松を上げてきて、
足で引っ掻き回す経験を積ませんかい!!!
えっ、お・か・だよ・・・
って、続投らしいな、ここまでヘッポコ采配でこれてもうたからなあ・・・
普通なら、もう1位通過マジック出てるで、この戦力なら!

"千両役者=「24」"へのコメント

CommentData » Posted by perpin at 07/09/13

阪神が首位に立った翌日、
2003年の優勝時の日本シリーズのDVD見たのですが、
桧山の勇姿を改めて思い出しました。
4番の働きを(時たま…)してくれたよなあと。

先日の満塁ホームランもそうでしたが、
桧山が打つと気持ちが盛り上がりますね。

CommentData » Posted by MC at 07/09/13

>perpinさん

本当に桧山が撃つと盛り上がりますよね!!!
彼にはなんともいえない可愛さが伴っており、
引退後は一体だれが後継者になるんでしょう・・・

2003年の優勝DVDとかって、持ってないのですが、
やっぱり購入しとくべきですね!!!
すっげえ見たいっす!

CommentData » Posted by かややん at 07/09/13

最近桧山が出てくるのをワクワクしながら待ってる私がいるねん☆☆
いつも代打やけど、スタメンで出ることってないの?????

今の阪神の戦力って既に1位通過のマジック出てるほどすごかったんや!
そっか・・・この状況は例の方、岡田様故なのですね・・・。はぁ~

優勝胴上げ生で見たいなぁ~。今年見れたらこの先ずっとトラファンやわ☆
ってか運命感じる♪♪
で、で、阪神百貨店並びます!!!

"千両役者=「24」"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31