しっかりと叩いてきたで!(MC現場でガン見 貯金9へ戻す)

Posted at 07/09/03 Comment(4)»

8月31日(金) 対のび太  18:00  聖地

! 笑う ! 6対4 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2007 17勝8敗)

ふう、なんや楽な相手のわりには
苦労して勝ったって感じやわ。。。
兄貴の勝ち越しとなる一発で、
完全に勝利は確信したけど、
うち等側の伏兵2発を生で見られるとは・・・
(光信に関本)

ましてや、ヒーローインタビューが「光信」!
う~ん、ありがたくは全くなかったけど、
貴重なヒーローインタビューやったことは確か。
きっと、最初で最後やろうし・・・

内容的には、正直、格下相手に手こずり過ぎやな。
7回のツーアウトからの真正面の平凡なゴロを
関本がエラーしての2失点で
一時は逆転されるかもと焦ったし・・・
エラーは付きもんではあるものの、
プロである以上、ここぞって時でやったら
話にならへん!
やっぱりそこから、一気に点を取られたわけやさかいに。

今の阪神の一番の課題は、走塁と守備やわ!!!
この二つへの意識の違いは、
糞オレンジと折れ竜に
だいぶん負けてるのが現実やで!!!
折れ竜の二遊間はできすぎやけど・・・
あれは、12球団最高やけど、
もうちょい近づかないていかんとなあ・・・
うちの二遊間の守備力は、12球団ワースト3位には
入ってるような気がする・・・

進次郎のダメ押しへ繋がる代打でのヒットは
良かったで!!!
今は進次郎の調子は最高になりつつあるわ!
このまま持続していったってや~~♪

"しっかりと叩いてきたで!(MC現場でガン見 貯金9へ戻す)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/09/04

光信って選手土曜日に初めて見た!新人さんかな?って
思ってたら三十路じゃ~ん!!岡田監督の新兵器なん??

最近、桧山が出てくるのをちょっぴり楽しみにしてるねん♪♪へへっ
この前、あたしが参戦したときは出なかったんよねぇ・・・。
その代わり、赤星のサインボ-ル触らせてもらった☆☆
みんなボ-ル取るのホンキやね。ケガ人が出るくらいやもん。
さすがに「ちょうだい☆」って言ってもくれへんかったな・・・・。

CommentData » Posted by MC at 07/09/04

桧山が楽しみになるくらい、調子いいってことが
わかってもらえてるのは、嬉しいねえ・・・
いつまでも期待に応えてくれると思ってると
痛い目にあうので注意しときいや~!!!

赤星のサインボールは羨ましいなあ・・・
触っただけでも、アゲ♂アゲ♂やで!!!
ちょうだい言うて、くれるようじゃ取った奴は
完全にニワカファンやろうからな。。。
その辺は、コアなファンしかおらんてことやな。

さっ、今日からCMSへの出場権を確定さすための
大事な3連戦!
まずは、初戦をしっかりいただきまひょ!!!

CommentData » Posted by かややん at 07/09/04

CMSってな~に??

CommentData » Posted by MC at 07/09/04

CMSは、これからの大事な言葉でっせ!

「クライマックスシリーズ」

"しっかりと叩いてきたで!(MC現場でガン見 貯金9へ戻す)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31