2007 ファンの集いにも顔見せてきた!(MC現場でガン見)

Posted at 07/11/19 Comment(3)»

11月17日(土)  10:00 インテックス大阪

いやあ、チケット全ハズレやったし、
オークションで無料の券を購入してまで行く気はなかったんやけど・・・
なんと、知り合いから行けなくなったので、譲ってくれるとのこと!!!
そりゃあ、行かせていただきまっす!
ありがとでっす!!!

え~っと、まあ、あんなもんやろって感じでした!
甲子園より選手を間近では見れたけど。。。
まあ、例年やってるファン感謝祭のもうちょい、マシなやつってとこ。

一番許せへんかったのは、
選手への表彰式で、久保田、金本、球児、上園はOKやねんけど、
チキンが、連続試合出場とかで、なんや出てきおった・・・
ファンも良くわかってて、一番拍手が少なかったわ!!!
甲子園なら「夜の三冠王」で表彰したれって叫びたいとこやねんけど、
残念ながら、会場の雰囲気は至って穏やかで・・・

ついでに、トークショーで、松村がでてきたんやけど、
1人で盛り上げるのは辛かったんか、全然盛り上げられず・・・
芸人の上手さみせて欲しかったで!!!
なんやったら、MCの方がうまいんちゃうけ キス

チョロチョロと安売りしているグッズを購入して、
退散しました・・・また散財・・・
サイン会抽選が、MC的には目玉やったけど、はずれたあ・・・無念・・・

ふう、これで2007の虎ミサは本当に終了かな。

"2007 ファンの集いにも顔見せてきた!(MC現場でガン見)"へのコメント

CommentData » Posted by チケット係長 at 07/11/20

MCさん、行ったんかい!すごいな。
って、初めまして。というか、久しぶり。ナゴヤ弁当ツアー以来ですな。
チケット係長の私でも、さすがにこのイベントのチケットだけはかすりもせえへんかったわ。まぁ、チケットゲットの秘訣である気合と根性は全く足りてなかったのもあるねんけど。それを行けるとは、MCさんの人脈に改めて脱帽です。また、どんなんやったか教えてください。
近いうちに左翼の常連さんたちによる今年の打ち上げやりまひょ。

CommentData » Posted by かややん at 07/11/21

あたしの阪神に対する熱意がまだまだ足りなかったのかな・・・。
前日まで郵便受けで待ってたのにチケットが来なかった・・・。
絶対、郵便屋さんの陰謀やわ(>。<)
どんなのやったか詳しく教えてやぁ~。
赤星は近くで見れた??テレビで子供が選手と話したり、楽しそうに
してるのやってた!!あたし子供生まれたら絶対、絶対
感謝祭連れてくし、少年野球にも入れて、選手に近づいたるねん!!

阪神冬の陣期待してまぁ~す♪♪

CommentData » Posted by MC at 07/11/21

>チケット係長はん

いやあ、祝・初コメント♪
待ってましたで!!!
チケット係長夫人からの投稿も、キリンさんの首で待ってます。

今年、このブログがこんなに書くこと満載やったんは、
チケット係長の手配のおかげです。
ありがとでした!!! &来年もよろしくでっす!!!

人脈なんて、そんなんありませんけど、
きっと、譲ってくれた人も見てくれてるはずです・・・
ほんとにありがとうでした!!!&これからも、よろぴく!!!

ミサ左翼常連打ち上げの連絡お待ちしておりまっす!

あ~んど、これからは更新がシーズン中ほどはないけど、
熱いコメントどんどん殴り書きしてくださいな!!!

>かややん

レッドはまあまあ近くでみれたで。
なかなかええこと言うし、男前やで。
うちの独身選手ではやっぱ一押しやな!!!

それに比べ、夜の三冠王はうざいわ!!!

郵便局の陰謀なら、俺も陰謀にあったってことやなあ・・・

"2007 ファンの集いにも顔見せてきた!(MC現場でガン見)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31