♪A Hanshin New Year♪

Posted at 08/01/04 Comment(7)»

2008年になりました。

景気よく今年こそ優勝、日本一と今は言うときますが、

そんなことよりも

何がなんでも、
あの見境ゼロ、分別ゼロの
糞オレンジをぶっ潰す!!!

これが今年一番の目標やで!!!

あ~、気分の悪い補強シーズンやったし、
まだあのアホ球団は何かやるんちゃうかなあ・・・

で、ちなみに2007年度のMCガン見戦績。

【合計】  34試合  21勝13敗   勝率 0.618
(球場別)  
聖地       29試合  19勝10敗 勝率 0.655
京セラドーム  2試合    2勝0敗  勝率 1.000
スカイマーク  1試合    0勝1敗  勝率 0.000
終わりドーム  2試合    0勝2敗  勝率 0.000  
(対戦別)
糞オレンジ   7試合    5勝2敗
折れ竜     7試合         3勝4敗
横浜銀行    7試合        6勝1敗
のび太         4試合        3勝1敗
赤ヘル         3試合        2勝1敗
交流戦         6試合        2勝4敗

チーム成績、(勝率0.529)と比べたら、
ええ戦績やったと思うわあ・・・
今年もMC的にはこれ位の勝率を収めたいなあ・・・
まっ、さすがに2007年の事故ガン見記録はもう抜けへんやろうけどな!

<愛読者?の皆様へ>
本年も、勝手極まりなく綴る
MCのMCによるMCのための阪神タイガースブログ”
愛読していただけましたら、幸いでございます。
コメントなど気軽に寄せていただけますよう、お願い申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

"♪A Hanshin New Year♪"へのコメント

CommentData » Posted by akko-92 at 08/01/04

あけおめ、ことよろ。
どんなに偏った見解でも、拝見させていただきますよ~(笑)。

でも気になるのは「24」の活躍具合。崖っぷちランキングでいえば間違いなくトップ集団ですからね。あ、最後の花道っていうのもアリかも。

じゃび~(糞オレンジのマスコットかいっ)

CommentData » Posted by かな at 08/01/04

巨人さんはいい人が集まってますからねー(`Д´)y-~~チッ
今年はいい試合たくさんして、勝ってもらいたいよね☆

またオフ会しよ~ね~!!
今年もよろしく(*゚∀゚)ノ

CommentData » Posted by MC at 08/01/05

>akko-92さん
2008年の初コメントありがとでっす♪
しかも、今年は愛読者宣言までしていただきまして!!!

「24」は今年も健在でッす。
暗黒時代を支えた彼もついに最終章・・・
今年も進次郎から目が離せへんわ!!!

>かなさん
こちらこそ、よろしく~!

とりあえず、糞オレンジ関連の商品は買わないように!!!
できれば、10Chanも見ないようにしたいところやけどね・・・

CommentData » Posted by かややん at 08/01/06

A HAPPY~♪♪
今年も、ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。
より一層熱い阪神ファンになりたい所存でございます☆☆

今年はちょっぴり、浮気心・・いやいや本命のイチロ-へ心が
ゆらぎそうではありますがしっかりブログはチェックさせて
いただきまぁ~す!!
今年もよろしくねん♪♪ブ-ブ-

CommentData » Posted by MC at 08/01/07

>かややん
はいはい、今年もよろしく~♪

今年は去年ほどはいかれないやろうから、
MCの分まで張り切ってミサへ参加してきてや~!!!

CommentData » Posted by B-MAX at 08/01/28

遅うなりましたが、よろおめ!

今年はとりあえず、規定打席の到達を目標に頑張ってや!
人気ブログへの成長も☆

CommentData » Posted by MC at 08/01/29

>B-MAX
おひさしブリ~フ!

規定打席到達に向けて、さすがに一人や無理やさかいに、
このブログ愛読者でミサ規定打席まで行ってみたいもんやな!
自分が一番ミサ行ってないで、たぶん・・・

まあ、蝶野なみに首に爆弾を抱えたみたいやし、
しっかり養生して、人気ブログへ仕上げていったってや!
このブログの育成は、B-MAX次第や!!!

"♪A Hanshin New Year♪"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31