日本シリーズ前哨戦で先ず先手を取る!(MC現場でガン見 2連勝)

Posted at 08/05/26 Comment(7)»

5月25日(日)  対キモBLUE CAT`s   14:00  聖地

! 笑う ! 5対1 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2008 8勝5敗)

今日は、文句ないな!
めずらしくへっぽこ采配も炸裂することなく、
セパ首位決戦の頭をいただきました。

今日の英雄インタビューは、
同点打イクローと決勝打のレッド。

ただ、勝ち星こそつかなかったが、
やはり上園が良かったよん!!!
今年初登板で、
いきなりパ首位の本塁打軍団を相手に、
聖風により本塁打がでにくいとはいえ、
6回をタイムリーの1点しか許さなかった。
しかも
2軍で全然活躍できず(8試合で14敗、防御率4.64)、
昇格さえできないと思われたのに・・・
この虎(子)は、
心臓でなげるタイプやって改めて思ったねえ・・・
観客おらんと萌えへんねんやろうな!
萌えると、制球力があがるという
特殊能力があるのは間違いないみたいやけど、
パなら全く通用せんかったな。。。
う~ん、今はセの
3球団(横浜銀行、虎育成工場、ビフィズス菌)のほうが、
客おらん気もするけど。。。

そして、どうも今日はへっぽこが
中州で飲みすぎたようで、
二日酔いのため裏で寝とったな。。。
采配がスムーズや・・・
ということは、吉竹と久保で采配したと思われる・・・
代打にハトムネのカタカナとかも出てこんかったし!

さっ、日本シリーズ前哨戦・第
2ラウンドの今日も、
青い猫をより青ざめさせまひょ!!!

"日本シリーズ前哨戦で先ず先手を取る!(MC現場でガン見 2連勝)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 08/05/26

上園さん25日が初登板やったんや。
あの炎天下のなか6回も凄いねぇ。萌ぇ~♪

ラッキーセブン、暑さで意識朦朧として夢でも見てるんかと
思うような逆転劇場で目が覚めたわ。
ありがとう☆ばんざぁ~いぃ↑↑↑

CommentData » Posted by Qoo at 08/05/27

やっぱり聖地観戦はいいわぁ~^^
今回はトラッキに弟ができて嬉しかったわ。
いつもよりはりきって応援してたし(笑)
→やや手が腱鞘炎気味?(^^;

7回まではなんかいやな流れなんちゃう?って一瞬思ったけど
あの逆転劇場はホンマに興奮したわぁ~
暑すぎる炎天下やったけど楽しかった☆

今度また連れてきてね~
うちのトラッキーが寂しがってるんで(笑)

CommentData » Posted by 年齢詐称(笑) at 08/05/27

日曜・月曜と獅子相手にすばらしい試合をしてくれますね。
明日・明後日も聖地で良い試合をして北の大地へ乗り込んでほしいものです。

日曜、あの後GAORA(だったと思います)を見ていたら勝利後の選手応援でMCさんがきっちり映ってましたよ!手に人形をはめて一人上の列で応援している姿が!!

かややんさんも前の列で一緒に映っていましたよ~!!CSは録画できない環境なのでお見せできないのが残念ですが。

また聖地でよろしくお願いします。次はまた一人で北の大地へ行ってきます。

CommentData » Posted by がんちゃん at 08/05/27

ほんと7回は興奮したねー。
さすが、今年は強いっ!
やったね♪

上園にはみんなの声援が届いてたんだねー。
これからも、阪神ファンで球場いっぱいにして応援しないとネ☆


CommentData » Posted by MC at 08/05/28

>かややん
あの逆転勝利まで、意識朦朧としてたんかい!!!
それじゃ、戦えてへんがな!
まず、体力強化や!デーゲーム用の!

>Qooさん
初コメントありがとでっす!
弟の虎ッ騎兵もコメント喜んどります!
ほんまに大逆転でしたね、1点ずつしかはいらへんから
喉が潰れるかと思いましたよ♪♪♪
虎ッ騎兵共々、優勝へ日々邁進っす!

>年齢詐称(笑)さ~ん
まじっすか!!!
ついにGAORAもデビューしちゃった・・・
あ~、すっげえ見たいし、周りの愉快な仲間達も
映像でみたかったなあ・・・
でも、見任ありがとでっす!!!
ちょっと、興奮してしますよ!!!
う~、なんか見る方法ないかな・・・???

>がんちゃん
初コメントありがとうでっす。
嬉しい限りっす!
上園に萌えさすためにも、我等がまた球場へ行かないと!!!
しっかし、興奮の試合やったね!!!

みなさん、コメント引き続き、
気軽にどんどんいれてくださいね~~~♪更新の励みになるっす!!!

CommentData » Posted by B-MAX at 08/05/29

しかし、好調西武をあっさりと一蹴とは今年は本物で強いな!

これもひとえに、鳥谷の成長につきるわ!!!
6番であの出塁率は反則や!!!
去年、(夜の)三冠王取ったのが、ええ経験になっとるわ♪

CommentData » Posted by MC at 08/05/29

今年の西武は強かったな!
それからいくら聖地とはいえ、
連勝できるとは・・・今年は強い!

まあ、チキンが調子いいのは間違いないし、
走塁の意識がええ。。。
完全に新井はんの影響や!
とはいえ、この成績のチキンが6番に
おらんかったら・・・お~、こわっ。
せやけど、この成績がいつまで続くかや。。。
そろそろ本業の夜の三冠王へ向けて、
本格的に始動しはじめよるんちゃうか!

"日本シリーズ前哨戦で先ず先手を取る!(MC現場でガン見 2連勝)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31