逆転劇に酔いしれたぁ!(MC現場でガン見 去年のリベンジ成功)

Posted at 08/05/22 Comment(2)»

5月22日(水)  対虎の墓場   18:00  裏六甲の公園

! 笑う ! 6対3 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2008 7勝5敗)

いまんとこ
今年1番の盛り上がる試合やったで!!!
ビールがうまかったわあ!!!

今日の試合は、いきなりですが、
(ボギーとへっぽこについて結構書いてたんやけど、
 間違って消してもうた、、、もう一回書くのは・・・)


MC’s Eye

今日の分岐点は、内野の守備力やな!
7回表のラッキーセブンの攻撃時、
2点差を追う展開。
相手先発のオルティスがいきなり乱調で、
ノーアウト満塁のチャンスをくれる。
ここで、へっぽこのお家芸、
右投げには左、左投げには右のへっぽこ采配で、
代打の代打、誠・・・
ふふっ、球場は不安と期待が5:1で盛り上がりまくり・・・
結果は、サードゴロでホームアウトの一人前だけ。。。
ここやった!!!
誠の足で、ホームゲッツーが取られなかった
相手内野陣の守備力の弱さ・・・
これで、次にレッドもセカンドゴロを打って、
ホームアウトでツーアウトになったものの、
レッドの足なら悠々ファーストセーフの1人前。

これで、2アウト満塁になり、
平野の殊勲の3塁打で逆転。
この流れに乗って、
新井はんが引導を渡すツーランを右中間へ突き刺す・・・
まさかコリンズにまで突き刺さってるとはおもわなんだけど・・・

あの守備力が勝敗を決したと思うで!!!
現場にいるときは、2アウト満塁まで行ったときに
9割負けを確信したんやけど・・・

あと、1.2億の紙切れ外人が、
3点差から8回に4点差にするタイムリーを・・・
おかげで、球児のセーブもなくなり、ただの調整登板へ・・・
何しよるんや。。。
ただの紙切れ外人が、
他の選手の記録も紙切れにしよる・・・

しっかし、今シーズン初のガン見での逆転劇!!!
やっぱ、逆転は興奮するわあ!
おいしい勝利の美酒を堪能しましたわ あっかんべー

"逆転劇に酔いしれたぁ!(MC現場でガン見 去年のリベンジ成功)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 08/05/26

最高!!スカイマークっていいねぇ☆☆
見渡す限りの山。
最高の空気と、最高の逆転劇ね♪♪
そんでもって、あたしはDH:桧山のイミ勉強しました。
まだまだ覚えること多いわ(>。<)

この日感じたこと、阪神って大和魂のみで勝てるのでは??
なんて、紙切れ外人に乗っかって生意気コメントしてみました☆へへっ

来年はクリームパン食ぁ~べよっと♪


CommentData » Posted by MC at 08/05/28

去年は、もうちょい風景を楽しむしかない展開やったし、
デーゲームやったから、よう見えたなあ・・・

今年は試合に夢中やったから、風景は覚えてないで。

う~ん、国産打線が今は一番ええ打線やな。。。
紙切れ外人がちょろちょろ出てきよるけど・・・

"逆転劇に酔いしれたぁ!(MC現場でガン見 去年のリベンジ成功)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31