今年、一番辛い試合やったやろうなあ・・・滝修業・・・

Posted at 08/05/29 Comment(4)»

昨日の試合は、もう参戦してる人を知ってるだけに、
気の毒でしゃあなかった・・・

9回裏の攻撃だけテレビで見たけど、
さすがは進次郎、先頭打者として代打でまたライト前ヒット!!!
すげえよ、ほんまに・・・

そして、賢太郎(またいつのまにか漢字変えてやがる。。。意味あんのかな???)が、
しっかり送って、お膳立て完了。
賢太郎のバントは、ほんまにうまいわ・・・このバント力が、平野にも欲しい・・・
ドラッグバントより、
しっかり送るバントの重要性を認識すべきや!

そのあとは、矢野三振、レッド四球で、
最終バッターがポップ敦で、もちろんポップフライで終了!

矢野のアップを見たけど、ヘルメットの上で
雨がピッチャピッチャ、跳ねまくってた・・・
観客席は、ワッショイのヤケクソやったやろうけど、
あれは半端ない雨、しかも試合開始から降り続け・・・
参戦組のみなさま、滝修業クリアーです。
きっと、良いことがあると思います!!!

昨日の敗因は、へっぽこのボギー続投。
4点先制しながらの逆転負けは、
うちの後ろの投手力を考えれば、勝利確定やで!鉄板や!
それが魚群並みの信頼度(30%位か・・・)まで落とすのは、
へっぽこや!!!
「辛抱したけどな。8月やったら三回で代えてるよ」なんて、敗戦後言うとる!
あほか!!!
ボギーなんかの代わりは下にいくらでもおるわ!
まさかクライマックスで使う気でおったんちゃうよな・・・

あと、平野が心配やなあ・・・大丈夫やろうか・・・???
とりあえず、平野の様子を見に、今日は現場へ
行ってくるで~~~ 失言
滝修業の仇討ちもやってきまああああっす!

"今年、一番辛い試合やったやろうなあ・・・滝修業・・・"へのコメント

CommentData » Posted by あんざい at 08/05/29

今日のロッテ戦ですか?
私の分も応援してきてください!!
東京は雨ですがそちらは上がってますか?

CommentData » Posted by MC at 08/05/29

>あんざいさん
初コメントありがとうございまっす!

はい、本日、あんざいさんの「熱きその想い~♪」込めて、
しっかり偽MAC潰してきまっす。
今日は、こっちの天気は大丈夫なんすよ、
昼前に雨もあがりましたし!日頃の行いですかね♪

CommentData » Posted by 虎東 at 08/05/30

いや~MCさんの言うとおり、何時もボギーは4回から乱れ打たれ始める
傾向と対策を考えたら、ボギーは・・・・・

ロッテ戦見に行ったんやね~試合は録画したGAORAで見ましたが
今日はMCさん抜かれてなかったよ~
おるかな~おもうてたのに・・・・・・

竜が負けて5.5差 糞オレンジも負けてくれて気分が良いな~
土曜日からも頑張ってもらわな、旨いビールが飲みたい!!

CommentData » Posted by MC at 08/05/30

>虎東はん
昨日の偽MAC戦は、すっきりやったよ!
あいつら飛びよるから、聖地が痛む!
古い球場なんやし、好き勝手するなよ。
あ~、むかつく奴等やわ。。。
絶対、Jリーグの応援したいだけやねんから、
柏レイソルの球場行けよ!
全然偽MACに思い入れなんてあらへんで。

う~ん、昨日はかなり目立つプラカードの横にいたんやけどな・・・
おっサンテレビの方に抜かれたかも・・・

"今年、一番辛い試合やったやろうなあ・・・滝修業・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31