お祓い成功、連敗ストップ!(MC現場でガン見 4連敗阻止)

Posted at 08/05/17 Comment(0)»

5月15日(金)  対ビフィズス菌  18:00  聖地

! 笑う ! 8対5 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2008 5勝4敗)

謹慎処分を受けていたほど、
厄病神に取り付かれてたみやいやけど、
あるすっごいお祓いを行事(隠密行?)を行ったよん。

そのお祓いが大成功で、大勝!

着席した時点で、新井はんの1点が入ってたし、
もしかしてお祓いが成功してなかったら
新井神話も崩すものが降臨するのではと
ちょっとドキドキしたけど、
完全に杞憂に終わった・・・

なんと先発全員安打やったし、
5度目の正直の広大はほんと良かったねえ~~・・・

安Doが最後に崩れたけど、
そのあとの江草のやけくそ投球はおもろかった!!!
あんなにやっつけ仕事のぴっぴは初めてみた。
まあ、皆に終了後おごってもらって
機嫌なおしとったらええけど・・・

"お祓い成功、連敗ストップ!(MC現場でガン見 4連敗阻止)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31