ハンデを自ら背負っても勝つ!(MC現場でガン見 連勝街道へ)

Posted at 08/05/18 Comment(0)»

5月16日(土)  対ビフィズス菌  14:00  聖地

! 笑う ! 3対0 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2008 6勝4敗)

球場前で昼ごはんを食べて、
さあ行こうかと思ったときにメールが・・・

「スタメンにルーがおるで」

????????はて、最初はなんのことやら
意味がわからず・・・
だって、前日15日にあっち損の代わりに
広大が一軍昇格。
デイリーによると、ルーはその試合で
3タコで昇格不可の烙印を・・・

はあ、へっぽこ采配またもや炸裂・・・

やはり5番には大チャンスが一回、1アウト満塁で
回り、しょうもないセカンドフライ・・・
その後の2点タイムリーを打った
チキンがおらんかったら、
どう落とし前つけるつもりやったんや!!!へっぽこ!!!

育成あがりのバルちゃんは無安打ながらも
守備で大活躍!!!

いくらやろ、あの子は?
1.2億ゴミ箱にいれるなら、分けちまえよ!!!バルちゃんに。

もし今日も1.2億スタメンやったら、
ハンデ戦をしたいんやな、自ら!
今は青木という翼のない燕やから、
勝ててるだけやで、、、へっぽこめ!!!

一番のハンデは、へっぽこやって、
俺らはみんな知ってるけどさ・・・

"ハンデを自ら背負っても勝つ!(MC現場でガン見 連勝街道へ)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31