進次郎が・・・きゃあ~~~♪♪♪

Posted at 08/05/16 Comment(2)»

もともと、ぎりぎりやけど3割ちょい弱ぐらいでは打てる子やねんで!
(新庄がうちから蒸発して、進次郎は化けたんやから!)
にしても、今年の調子良さは異常やわ・・・

一昨日の2007年7月7日以来のスタメンで貴重な同点タイムリー!!!
ひさびさなんやし、ライトの守備でのエラーはご愛敬ということで。。。
映像見てないから、どんなんかは不明・・・

で、昨日のスタメンがイクローはないわ!へっぽこよ!!!
しかも我が進次郎を代打で出して、またもや超貴重な同点タイムリー!!!
結果もグぅ~~~ 驚く

ほしたら、代走に関本って。。。
進次郎の方が速いねんで!!!

その同点後のノーアウト2,3塁から、
坂はまあ経験としても、1アウト後に代打で敦・・・・
意味不明・・・
右ぴっぴには、左で、あとはサイコロ転がしただけでっか!へっぽこ!

やつがいなきゃ、昨日も8対2で勝ってるはずやし(少なめに見積もり)、
もっとぶっちぎって、首位や・・・
セリーグの火を消さんためのへっぽこ続投やな!!!
ナベツネの影か、はたまた国〇権力でも働いてるんかな???

"進次郎が・・・きゃあ~~~♪♪♪"へのコメント

CommentData » Posted by akko-92 at 08/05/16

八木に代わる新・代打の神様やな。
この前まではあまり信じておらず、代打の神様(仮)だったけど
仮は取ったる。
今のままの勢いキープで頼みます。

CommentData » Posted by MC at 08/05/17

>akko-92はん
おひさっす。
うちの進次郎は、今年はすげえ!!!
キープは正直きびしいでっせ!
そのことは我らが一番知ってますやん・・・できへん虎ほどかわいいって♪

"進次郎が・・・きゃあ~~~♪♪♪"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31