今シーズン初連敗!(MC現場でガン見 聖地黒星、全見)

Posted at 08/05/12 Comment(9)»

5月9日(金) 対横浜銀行  18:00 聖地

悲しい 悲しい 悲しい    6LOSE 悲しい 悲しい 悲しい
   MC2008 4勝4敗)

お好みとビールをもって、席に着席・・・
その瞬間、厄病神が降臨!
どっか~ん・・・村田のスリーランがレフトへ着弾!
安Doどないしたんや、がんばれという暇もなく・・・

そしてふらふらと8回裏まできて、
4対1からの虎の大逆転劇かと盛り上がったけど、
ノーアウト満塁から兄貴の犠牲フライによる1点止まり・・・
でもまだ2点差で最終回が・・・
と思った9回、
能見くんが上から読んでも下から読んでも、
おんなじわけのわからん代打の外人に
バックスクリーン横にほりこまれて終了!
しかも替わって1球目!

おかげで、9回裏のサヨナラのために
トイレに行ってたんやけど、

席に戻ることもできんかった・・・
どんどん帰って行く客のために・・・

う~、どうも厄病神に取り憑かれたっぽいので、
次はお祓いしてからガン見しにいこっ~~っと!!!

"今シーズン初連敗!(MC現場でガン見 聖地黒星、全見)"へのコメント

CommentData » Posted by かかやん at 08/05/12

いやぁ~9日の試合はほんとガッカリ(;。;)
ってか鳥谷にガッカリだったわ・・・・。

で、で、負け試合も勝った気持ちになれる方法見つけた!!
とりあえず、妄想・・妄想会話で愉快な仲間たちと盛り上がる。

勢いでカラオケに乗り込んで、六甲おろし熱唱

終電で騒ぎながらおじさんに「勝った??」と声をかけられたら、
当然のように「勝った」と返答

以上 最高の勝ち試合妄想ゴッコでした!!

ところで、MCさん。甲子園の負け試合フルでガン見では???

CommentData » Posted by MC at 08/05/13

そのとおし!!!

どうも厄病神という神さんに取りつかれたようで、
ただいまお祓い中・・・

う~ん、今週末にはなんとかするよん♪

CommentData » Posted by チケット係長 at 08/05/14

ついに、うちの嫁さんの厄病神がMCさんにとりついたかな。今度厄払いに行こか。それにしても、この日はスカみたいな試合やったわ。まぁ、能見はんは、いざとなったら嫁さんの実家の寿司屋継げるから、しゃあないんちゃうか。
今日(5/13)も兄貴メモリアルにもかかわらず負けたみたいやね。もうあっち損はいらんで。とにかく今週末に期待しましょう。
そうそう、スカといえば、GWに北神戸の2軍戦に行ったら、ルーがおって、スカスカ三振しとったわ。なんやねんあの外人。とにかく広大と林ちゃんに早く復活してほしいところやね。
ところで、コラボグッズ、ライスタ入口21号門西側の売店にも売ってました。ご報告まで。

CommentData » Posted by 虎東 at 08/05/14

ん~テレビで見ていてがっかり、甲子園観戦成績は1勝2敗
25日には甲子園に行きます、これで5割復帰や~!!

MCさん疫病神はよう御祓いせんと、連れてこんといて~

CommentData » Posted by かややん at 08/05/14

21号門の西側って入ってすぐのお店ですよね??
週末早速覗いてみまぁ~す♪♪

おっ!サンテレビ仕様かなりイケてますんで、是非是非みなさまも♪

ところで、みずほ銀行シ-トのチケットってどんなル-トで
手に入るものなんですか??

CommentData » Posted by MC at 08/05/14

>チケット係長
う~ん、奥さんには今年まだ会ってないしなあ・・・
まあ、今週末には謹慎の成果もでますからね!

あっち損は、もう限界ですね・・・ボギーもおるし、一回下行ってもらいまひょ。
とはいえ、昨日の杉山も大分いらんわあ・・・
金村まだかな・・・小嶋もいずこへ・・・

林に広大がしっかりあがってくれば、DHも問題ないねえ。。。
1.2憶の外人って、無駄遣いにも程があるわ。

>虎東はん
はじめましてっす!
コメントお待ちしておりました。
気軽に引き続き、コメント入れてくださいね。

今週末に厄病神が降臨しないようにしてきまっす。
ここだけの話・・・今シーズン初の3連戦、3連参戦なんすよね・・・
ひひひっ、ビフィズス菌から3ついただきたいなあ・・・

CommentData » Posted by チケット係長 at 08/05/15

かややんさん、21号門入ってしもたら、焼き鳥とか売ってまっせ(そもそもライスタのチケット無かったら入られへんし)。21号門ライトの入り口で手荷物検査やってる辺り、タイガース資料館の横のタイガースショップです。でも、そこにあるってことは、どこにでもあるんかもしれへんね。

みずほ銀行シ-トは、基本的に一般発売してへんからなぁ。要するに、いろんな技を駆使するしかないねんけど、特に休みの日の試合を確保するのは至難の業ですな。

MCさん、ツバメ3連参戦でっか。試される時やな。武運を祈ります。それにしても、ハイペースやなあ。今年は君に勝てん!

CommentData » Posted by かややん at 08/05/15

係長様☆☆
あははぁ~勘違いしてました!!(笑)
タイガ-ス資料館の横ですね。絶対明日行ってきまぁ~す♪
が、が、18号門の手前のお店にはなかったんです!!
前に店員さんに聞いたんですけど、「Pardon??」的な反応で、
かなり恥かしい経験させていただきました・・・・(>。<)

みずほ銀行シ-トは技が必要なんですか・・・今年の目標は
ここのチケットGETすることにしまぁ~す!!

CommentData » Posted by MC at 08/05/20

>かややん
コラボグッズ、ふつうに球場のショップの
ショーウィンドウに飾ってあったで・・・
情報まで。

"今シーズン初連敗!(MC現場でガン見 聖地黒星、全見)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31