ハンデに勝てず・・・(MC現場でガン見 聖地の黒星全見続く)

Posted at 08/05/20 Comment(0)»

5月17日(日) 対ビフィズス菌  14:00 聖地

悲しい 悲しい 悲しい    3LOSE 悲しい 悲しい 悲しい
   MC2008 6勝5敗)

お祓いすんでるし、
別に厄病神も降臨せえへんかったけど、
へっぽこ采配炸裂ですわ・・・相もかわらず。。。
2回であほの杉山は4四死球・・・
まあ、やつは0か100かの男やから、
0の日やってすぐにわかっただけ。。。
そしたら、もう2回裏の打席が回ったとこで代打やわ。。。
普通の監督なら・・・
ふっ、打席に立ち寄った。。。
その上、無理に3回もほらして1点献上させた上で、
4回からの投手交代で阿部ちゃん・・・
ふう、その1点が結果的に敗戦へ。
ってか、青木がおったら5,6点まで取られてるところやで。。。
もう死んで~~~、へっぽこ!

ついでに攻撃でも、1点差でむかえた9回裏。
右のサイドから150kmをほるイムなんとかから、
健太郎がまぐれでライト前にヒットで出塁。
ここで代打イクロー。
はまあ、ええとしてもうちのピッピを考えたら、
同点においつけばいい展開。
なら、バントで、1アウト2塁で、
レッド、恵一のタイムリーにかけたらええがな・・・
結果は、イクローがセンターフライで、
レッドがゲッツーで試合終了。

相手のピッピの実力も考えろよ、へっぽこ。
あの150km、右の横からの球は、
そうは打てへんやろうが、、、
ジェフの反対投げなだけで、
ものすごいええピッピやって素人でも簡単にわかるわ!!!

まあ、この試合1番の見どころは、
6回裏の進次郎の虎の反撃を告げる左中間への犠打、
そしてチキンの同点タイムリー・・・
この時点で勝利を確信したけどなあ・・・

さあ、へっぽこの多大なハンデを背負って、
交流戦に突入・・・
一気に加速したいけど、へっぽこブレーキがかかるんやろうなあ・・・
せめて入院してくれへんか、へっぽこ!!!

"ハンデに勝てず・・・(MC現場でガン見 聖地の黒星全見続く)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31