仇討ち~~~!!!(MC現場でガン見 去年の雪辱晴らす)

Posted at 08/05/30 Comment(4)»

5月29日(木)  対偽MAC   18:00  聖地

! 笑う ! 8対4 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2008 9勝5敗)

 

気持ちよく、去年の雪辱、
28日の参戦組、滝修行の仇討ちを果たしてきました!
現場着くまでの阪神電車の中で、

1回に炎上しはじめてる安Doをワンセグで見ながら、
今日は引き返すかを重要案件として
一人会議しながら、足は聖地へ・・・

う~ん、引き寄せられるよなあ・・・

まさか5回ツーアウト、ランナーなし、
バッター安Doがヒット打った時は、
「要らんヒット打たんでええわ」って、
周り中叫びまくり・・・ついでにメールも鳴っとった!
しかし、そっから、5点入るんやから、野球はわからんねえ・・・

 

それにしてもひどいのは、安Doのピッチング・・・
やっぱ開幕当初から出来すぎてた感があるわなあ。
とはいえ、今年のエースが安Doであることは間違いないし、
しっかり頼むわ!
5回裏に一気に5点とったあとの6回くらいは
しっかり投げきれよ。調子悪くてもさあ・・・

う~ん、これまでの快進撃は、
先発の調子の良さが原因やっただけに
翳りが見えてきた気がしてしゃあない。
疲れかなあ・・・

ただし、明るい話題が!!!
ついに、ついに林ちゃんが戻ってきたで。
そして初打席でいきなりタイムリーとは、、、
ついに打線最大の穴である「5番」が埋まる・・・よね?
イクローが、ビビってタイムリー打ちよったけどさ。。。
まあ林ちゃんの肩が万全なら、
即スタメン落ちやけど、まだもうちょいは5番が穴やな・・・
ただやっと、DHの意味がある駒が出てきたわ!
誠のDHは、ピッピが立ってるのと替わらんがな!!!

すでに下に落ち切った誠はどうなることやら・・・
う~ん、ポスト進次郎の匂いが・・・
←コアファンなら、同じ思いがするのでは???

さっ、北海道シリーズが明日から。
MCブログ愛読者?の「年齢詐称(笑)」さんが

代表して乗り込んでくれますさかいに、

しっかりMCの“熱きその想い”も一緒に
参戦たのんます!!!

"仇討ち~~~!!!(MC現場でガン見 去年の雪辱晴らす)"へのコメント

CommentData » Posted by あんざい at 08/05/31

リンリンおかえりなさーい^0^ いきなりタイムリーなんて嬉しすぎる!!
今日は札幌18時ですね!今夜も勝つでー

CommentData » Posted by MC at 08/06/02

>あんざいさん
ほんと、林ちゃんかえってきたのは嬉しいよねえ♪
それをなぜか、昨日ははずして、
紙きれのカタカナとか、レッドをはずしたりとか
ありえないへっぽこ采配・・・
その影響で、勝つには勝ったけど、球児にまで影響が・・・
普通にやれば普通に勝てるのに・・・

CommentData » Posted by B-MAX at 08/06/03

今年の岡田采配は、絶賛の嵐やな!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000012-ykf-spo

選手の納得感、ありながらの2軍落ち、首位キープは
さすがに2軍監督長くやってきた賜物か!?
MCもたまには、ほめたって!!

CommentData » Posted by MC at 08/06/03

ここまでへっぽこを絶賛しまっかあ・・・
B-MAXは、へっぽこをある程度支持派閥やからな。
まっ、そんなんもおらんとおもろないしな!

う~ん、レッドを休ませるタイミングといい、
紙切れ外人、光信。。。別に采配があたってるとは
まったくおもわへんわ!

ほめるとこは、1点!
MC的に嫌いな選手やけど、「チキン」を
不動?の遊撃手として我慢して使い続けたここやな!
俺が監督なら、坂を使ってるかな・・・結果は・・・

"仇討ち~~~!!!(MC現場でガン見 去年の雪辱晴らす)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31