リベンシしたけどさ・・・

Posted at 08/06/05 Comment(0)»

おとといの完敗の借りを即リベンジできて良かった!!!

それは間違いないことなんやけど、
もう紙きれのカタカナを
スタメンに並べるのやめろよ、へっぽこ!!!
確かに高かったよ、
1.2億もするんやから・・・
せやけど、リスクのある買いもんなんやし、
しゃあないやんけ。
むしろ、そのために若手の機会を奪ってるんやで!
おるやろうが、他に使えるもんが。。。
林ちゃんは、右や左やいう問題じゃないんや。
未来の生え抜き
4番候補の筆頭株主やねんから。。。
はあ、へっぽこ要らんわあ・・・


ってか、1戦目終わった後から、
狸とへっぽこで舌戦を繰り返しとるのお・・・
どう聞いてもサイン盗んでると
へっぽこがさえずってるようにしか聞こえへん。
そのお返しに、バックスクリーン
3連発目は
盗み見た結果やって、狸に言われとるし。
う~ん、不毛な舌戦やけど、因縁がのこるのお・・・

 

聖地でもう2戦、狸のとことやるのが楽しみやね。
去年みたいに取りこぼすとは
言えん戦力になったな、狸のとこは・・・
 

"リベンシしたけどさ・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31